スタッフブログ
トップページ › 
スタッフブログ
NOGAMI BLOG
2017.6.23
スツールのセール価格のご紹介です!【~7/2】

本日も愛媛は暑いですね!

連日の夏日ですが体調を崩されないようにご自愛ください!

明日は雨がふり、気温も少し下がるようです。

雨の日も多くなってきましたので足元にもお気を付けください!

 

さて本日はセール期間中のお値段をご紹介いたします!

本日はスツールのご紹介です!

まずはこちらです!

image

ポップなデザインのスツールです!

全体的にはキュートな雰囲気のスツールですが脚を黒色に塗装することによりシックな印象も兼ね備えています。

座り心地は少し硬めに作られています。

スツールとしてお掛けになっていただくのはもちろん、オットマンのように使って頂いても良いですね!

画像ではわかりにくいのですが右の紺色のスツールは黄色いスツールより一回り大きく作られています。

黄色い方が定価で55,080円ですがセール中は49,500円、紺色の方は定価70,200円えですがセール中は63,100円です!

一度、実際に見ていただきたいスツールです!

 

続いてこちらです!

image

写真ではスツールに棒が突き刺さっているように見えますが・・・

この棒はなんと靴ベラなのです!

靴を履かれる際は靴ベラを使って頂き、靴紐を結ぶ時やブーツを履かれる際は座って頂くとお出かけの準備がちょっと楽しくなるかもです!

画像の右ものがブナ、左がナラで作られています。

定価は54,000円ですが、セール中は46,980円です!

どちらも同じ価格なのでお好きな色をお選びください!

 

最後はこちらです!

image

とっても軽いハイスツールです!

重さは1700g。一般的なハイスツールの半分ほどの重さなのです。

食器洗いなどの家事のなかでの立ち仕事。脚が疲れてきてしまうこともありますよね。

そんな時にお勧めのスツールなのです!

軽く腰かけながら作業ができるのはおもったより楽ですよ!

細い奥行きは収納にもうれしいですよね!

左の黒色は定価が29,160円ですがセール期間中は26,200円、右のウォールナット色は定価が32,400円ですがセール中は29,100円です!

 

今回はスツールをご紹介いたしました。

利便性も高く、インテリアとしても素敵なスツールが今回ご紹介した以外にもございますので是非、遊びにいらしてください!

 

本日はここまでといたします。

読んで下さり有難う御座います!


COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : Nogami Diary 
2017.6.21
TVボードのセール価格のご案内です!【~7/2】

愛媛では昨日から久しぶりの雨が降りました!

これから梅雨らしい天気になるのでしょうか?

天気予報では今週末も天気が崩れるようです。

お出かけの際は足元にお気を付けください!

 

さて、本日も「Nogami’s Clearance SALE」中のお値段をご紹介です!

本日はテレビボードをご紹介いたします!

まずはこちらです!

image

床との間等に空間を作ることでスッキリとしてみえるテレビボードです。

スッキリとは見えますが足の継ぎ目や全体のデザインにはこだわって作られていますよ!

脚の継ぎ目にはウォールナットを使用することで、ナチュラルな雰囲気を壊さずモダンになっています!

スッキリとしたデザインの中に重厚感もあり、存在感がありつつ圧迫感のないデザインです。

樹の優しい雰囲気がお部屋を明るく演出してくれますよ!

定価は270,000円ですがセール期間中は234,900円です!

 

続いてこちらです!

image

アシンメトリーになったデザインが格好良いテレビボードです!

逆から見るとこんな感じです!

image

こちらもこだわり抜かれたテレビボードです。

収納は両端が引きだしになっており、真ん中がデッキ類を納めて頂けるスペースになっています。

普通の木材でこのテレビボードのように透かしがないデザインで作ると赤外線を遮断してしまいリモコンが使用できなくなってしまいます。

しかし、こちらだとガラスに薄くスライスした木材を張り付けることで赤外線を通し、リモコンが使えるようになっているのです!

使い勝手へのこだわりはもちろんですが、デザインにもこだわっています。

職人だからこそできるラインの取り方には圧巻ですよ!

是非、一度見ていただきたいテレビボードです!

定価は417720円ですがセール期間中は360800円です!

 

最後はこちらです!

image

コンパクトなテレビボードです!

大きさは100cmですので多くの場所においていただけるかと思います!

テレビボードとして以外にも様々な場所でお使いになっていただけるかと思いますよ!

デスクの横でプリンターを置いたり、ベッドの横に置いてナイトテーブル代わりににも良いかもです。

シンプルなデザインながら金属の取手やウォールナットの脚がアクセントになり、お部屋のワンポイントにもなりますよ!

定価は131,200円ですがセール期間中は104,900円です!

 

ブログでご紹介しているもの以外にも様々なものがございますのでご予定がよろしければご来店ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

本日はここまでといたします。

読んで下さり有難う御座います!

 


COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : Nogami Diary 
2017.6.19
ソファのセール価格のご紹介です!

梅雨になって全く雨の降らない愛媛県ですが、明日より雨が降るそうです!

明日の夕方から降り出す予報なので、お出かけの際は雨具をお持ちください!

どうやら今週は雨の日が多くなりそうです。

皆様、足元にお気を付けください!

 

只今、Nogamiでは「Nogami’s Clearance Sale」を開催中です!

店内全品が10~50%OFFになるお買い得なセールになっています。

本日は店内からちょっと個性的なソファをご紹介です!

まずはこちらです!

image

シックなパープルの布が素敵なソファです!

シンプルなデザインに大人な布地を張ることでクラッシックな雰囲気になっています。

少し硬めのしっかりとした座り心地が心地よいですよ!

大きさは横幅が150cmでお作りしておりスッキリと納めたい方にお勧めです!

定価は273,240円ですがセール期間中は204,900円です!

 

続いてこちらです!

image

 

「大人なカジュアル」を楽しんでいただけるソファです!

シックなウォールナットの脚、帆布生地と呼ばれるカジュアル感のある布、シンプルなデザイン。

それらが綺麗に調和したソファです。

少し柔らかめの座り心地で心地よく体を支えてくれます。

肩の力を抜いてリラックスしていただけるソファです!

定価は303,480円ですがセール期間中は257,900円です!

 

最後はこちらです!

image

「シンプル&ポップ」なソファです!

明るく元気がもらえそうな布はお部屋に彩を加えてくれます。

様々な色がある布ですがポップ過ぎず大人な雰囲気も持ち合わせてます。

肘掛の部分はビーズクッションのようになっており、腰に当てて座り心地を調節したり枕替わりに使って頂くこともできますよ!

座り心地は少し硬めでホールド感のある座り心地です。

定価は357,480円ですがセール期間中は268,100円になっております!

大きさは160cmです!

 

さて、本日はお部屋を彩ることのできるソファをご紹介いたしました。

どれも座り心地は良いのですが、お好みもあるかと思いますので是非一度お試しにいらしてください!

 

本日はここまでといたします。

読んで下さり有難う御座います。

暑い日が続きますのでお体には十分にお気を付けください!


COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : Nogami Diary 
2017.6.17
「NOGAMI’S CLEARANCE SALE」開催です!【6/17~7/2】

梅雨になりましたが雨の降らない日が続いております。

気温も高いのでご体調には十分にお気を付けください!

梅雨時期の体調不良は湿度が関係していることがあるそうです。

そんなときはトマトやショウガ、バナナなどが良いそうです!

美味しく食べて暑い梅雨を乗り切りましょう!

 

さて、本日よりNogamiでは「NOGAMI’S CLEARANCE SALE」を開催中です!

店内全品が10~50%OFFになっております。

大変お買い得になっておりますよ!

本日はセール中の価格を一部ご紹介致します!

まずはこちらです!

image

木工の町として栄えた岐阜県の高山市で作られる「飛騨家具」の一つです。

北欧テイストのデザインを飛騨伝統の木工技術で作り上げる日進木工が製作しているダイニングテーブルです。

主材はナラですが各所に組み込まれたウォールナットがシックで素敵ですよね!

背の高めのチェアは後ろから見た際のラインがとても美しいです。

ディティールにもこだわっており随所に職人の技が見て取れます。

そんなテーブルのセットが期間中は13%OFFになっております!

セットで438,480円ですが期間中は381,200円です!

お部屋をナチュラルながらにモダンに彩りたい方におすすめです。

 

ディティールにこだわったソファもご紹介いたします!

image

優美な曲線と背もたれのボタンが魅力的なソファです。

作りこまれた美しさをもっており、肘掛や脚も美しい逸品です。

背もたれ部分にもコイルばねが内蔵されているため程よいホールド感で寛いでいただくことが出来ます。

どこから見ても素敵なソファで空間の真ん中においても良いですよ。

クラッシックな雰囲気とモダンな雰囲気を併せ持つデザインで、ナチュラルな雰囲気のお部屋にもシックな雰囲気やモダンな雰囲気のお部屋にも相性は良いです。

座面はカバーリングになっておりドライクリーニングで綺麗にできるのもうれしいですよね!

こちらは普段は561,600円ですが期間中は505,400円です!

座り心地がとても良いので是非、お試しになりに来てください!

 

期間中は雑貨もセール価格でご案内しております!

image

写真のランプは液体のろうそくのようなオイルを使用するため、煤が出ず匂いもなく劣化もしません。

お部屋を汚さずお食事中にも付けることが出来ますので、特別な日の夕食の際に付けられても良いですね!

万が一にランプを倒したり割ってしまった場合でも、液体のろうそくの場合燃え広がりません。

プレゼントにも喜ばれるランプですよ!

 

店内の商品は雑貨も含めて大変お買い得になっております!

期間は本日(6/17)より7月2日までです。

ご予定のよろしい方は是非、当店までお越しください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

本日はここまでといたします。

読んで下さり有難うございます!

 

 


COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : Nogami Diary 
2017.6.13
新商品のご紹介です!【フラワーベース】

今週の土曜日(6/17)より「Nogami’s Clearance Sale」を開催いたします!

店内全品が10~50%OFFになるお買い得なセールです!

厳選された質と卓越した技、だからこそ生まれるデザインを是非ご覧になりに来てください。

お越しいただけるのスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

さて、今回は新しく入荷したフラワーベースのご紹介です!

いくつか種類があるのでそれぞれご紹介いたします!

まずはこちら!

image

シンプルなデザインのフラワーベースです!

置かれる場所を選ばず好きなところに置いていただけますよ!

コンパクトなものはデスクの上やカウンターなどに。

大きめのものは食卓等の上に置かれると素敵だと思いますよ!

 

続いてこちらです!

image

 

こちらもシンプルですが、表面に凹凸があります。

光が当たると綺麗ですよ!

水回りなどに数輪の花があると気分も明るくなりますよね!

チェストの上などに置かれても良いかもですね!

 

最後はこちらです!

image

先ほどとは雰囲気の違うフラワーベースです!

優しい雰囲気を持ったフラワーベースで、ウォールナットなどの濃い色の木材と合わせて頂くと良いと思います。

もちろんメープルなどの明るい色の木材にも合いますよ!

白色のフラワーベースに緑が生けられると素敵ですよね!

 

暑く、湿気の多い日が続きます。

そんなときはお部屋に緑を活けて見た目から涼しい感じにしてはいかがでしょうか?

 

本日はここまでといたします。

読んで下さり有難うございます!


COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : 商品紹介 
2017.6.9
クリアランスセールを開催します!【6/17~7/2】

ついに四国も梅雨入りとなりました!

梅雨のはずですが・・・週間天気予報をみても曇りの日は多いですが雨の日はあまりないようです。

予報では梅雨の期間中の雨量は多くなる予報なので次第に増えるのでしょうか・・・

湿度が高く気温も高い時期になりましたのでどうぞご自愛ください!

 

今回は梅雨のジメッとした感じを忘れるようなご報告を!

当店では6月17日土曜日から7月3日日曜日までクリアランスセールを開催致します!

期間中は店内の商品が全品10~50%OFFになります!

2017-06-09

4月から新生活を始められた方・・・「暮らしてみてこんな家具が欲しい」「前の住まいから持ってきたけど新しくしたい」

そんなご要望はございませんか?

永く使える、使いたいと思える。

使い勝手はもちろん、デザインや素材にまで使う方のことを想って作られた家具をNogamiではご紹介しております。

「なんだかお部屋が素っ気ない・・・」

そんなことを感じたことはございませんか?

Nogamiでは照明の一つからトータルコーディネートまで貴方の好みに合わせてご提案させていただけます。

暮らしに彩を、生活に豊かさを。

当店は皆様の暮らしに寄り添うインテリアをご案内させていただいております。

そんなNogamiがご紹介する商品が期間中はお買い得になります!

家具はもちろん、雑貨や照明も店内商品は10~50%OFFです!

気になっていた商品がある方は是非、今一度ご覧になりに来てください!

欲しい家具がある方、ご予定の都合がよろしい方は是非、この機会に当店の家具に見て触れて体感しにいらしてください!

お越しを心よりお待ちしております!

 

今回はここまでといたします。

読んで下さり有難うございます!

 


COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : Nogami Diary 
2017.6.6
レイアウトしてみました!【Vol.1:格好良く暮らす】

2017年も6月になりました!早いものですね!

六月は旧暦で「水無月」です。

梅雨の時期なので水は多いのではないかなぁと思っていたブログ係ですが、この「無」は連体助詞「の」と同じ意味だそうです!

つまり「水の月」という事ですね!

愛媛では田植えも始まっており、もうすぐ梅雨になりそうです。

今年は平年より気温が熱く四国と九州北部はいつもより長く梅雨が続くそうです!

湿度と気温が高くなるので熱中症には十分にお気を付けください!

 

さて、本日はお店にある商品でレイアウトをしてみましたのでそちらをご紹介です!

テーマは「格好良く暮らす」です!

image

30~40歳の男性のお部屋をイメージしてコーディネートしてみました!

「黒」を基調にして、格好良い空間を作ってみました。

ダイニングテーブルやソファはウォールナットを主材にしています。

木材自体が深いブラウンの色を持っているため、着色では出せない優しい風合いが魅力の木材です。

家具にウォールナットを使用することでシックな中に温かい雰囲気をプラスすることができます。

またチェアの脚やペンダントライト、クッションを黒で統一しつつ木材以外の素材を使用することでモダンな風合いも演出しています!

ソファの座面と背もたれには赤みがかったブラウンの革を使用して重たい感じのしないようにしています。

小物類は黒で統一して空間のアクセントにしつつ随所に緑を置くことで寛げる大人の空間にしてみました!

明るいナチュラルな色の床に、濃い色の家具や装飾品を合わせることで互いに引き立て合ってモダンな雰囲気になってくれますよ!

image

テレビボードやサイドボードも直線的な濃い色の家具を合わせるとマッチするかと思います!

ペンダントライトは食卓の上に吊るし、ソファの周りにはスタンドライトを置いても格好良いですね!

カーテンは柄のあるモダンなものが合うかと思います。

チェアの組み合わせ等を変えると落ち着いた感じにもなると思います!

 

今回は、お店にあるものでコーディネートをしてみました。

あくまで一例で、当店では「自分らしい空間」を提案させていただいております。

「こんなお部屋に住みたい」などのご要望がございましたらどうぞご気軽にお声がけください。

 

今回はここまでといたします。

・・・書き忘れていましたが、当店では6月17日より「Nogami’s Clearance Sale」を行います!

期間中は店内商品が全品お買い得になりますよ!

詳細は追ってお伝えいたします!

本日も読んで下さり有難う御座いました!


COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : Nogami Diary 
2017.5.30
新入荷の商品です!【傘立】

まだ、5月ですが熱い日が続きますね・・・

今週は連日25度を超える気温になるようです。

さらにもうすぐ梅雨入りですね!

今年の梅雨はどうなるのでしょうか?

雨が降らないと気温もどんどん上がる気がするので降ってほしい気もしますが、ジメジメするのもなぁと思うブログ係です。

皆様は夏はお好きですか?

今年の夏も皆様にとっていい季節になることをお祈りしております!

 

さて、もうすぐ梅雨入りという事で傘立てを入荷いたしました!

沢山あるので、写真多めでご紹介です!

まずはこちら!

image

 

縦ストライプのシンプルな傘立てです!

玄関にスッと馴染んでくれるようなデザインですよね!

洋風でも和風のお宅でもマッチしますよ!

 

続いいてこちらです!

image

六角形のモダンな傘立てです!

マットな黒と金がとても格好良いです!

チェック柄の傘などと相性がよさそうです。

傘も沢山入るので、ご家族が多い方にも良いと思います!

 

つづいてこちら!

image

白色のペースに白色のラインが清潔感のある傘立てです!

可愛らしい感じもある傘立てで、大人の女性って感じですよね。

ジメジメする季節に、明るい白色の傘立ても素敵ですよ!

 

最後はこちらです。

image

和風モダンな雰囲気の傘立てです!

和風のお宅はもちろん、洋風のお宅に置かれてもモダンな雰囲気になってくれます!

玄関の雰囲気を引き締めたい場合などに良いと思います!

 

皆様はお気に入りの傘をお持ちですか?

雨が多くなる季節にそなえ、お出かけが楽しくなるような傘を探してみてはいかがでしょうか。

 

本日はここまでといたします。

読んで下さり有難う御座いました!

 


COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : Nogami Diary 
2017.5.27
新商品のご紹介です!【照明】

久しぶりの更新です!

週に数回の更新を目標にしているのですが・・・

もうちょっと更新するようにいたします・・・

ホームページで商品している商品も増やしていこうと思います!

今後ともお付き合い頂ければ幸いです。

 

梅雨の時期も近づき気温がもう25度を上回る日が多くなってまいりました!

もう春用の洋服も熱く感じるようになってまいりましたね。

来週はさらに気温が上がるそうです!

どうやら30度近くになる日が多いようですので、紫外線対策や水分補給にお気を付けください!

 

さて、先日に新しい照明が入荷しましたのでご紹介いたします。

今回は2種類の照明が入荷したいました!

まずはこちらのペンダントライトです!

image

モダンな雰囲気の照明です。

下に広がっているデザインのものは多いですが、この照明では少し絞っています。

そうすることでシャープな印象を加えてくれています!

また、写真では写っていないのですが天井も照らすことが出来るのでお部屋全体が明るく見えます。

マットな黒色の塗装で空間をシックに引き締めてもくれますよ!

モダンで格好良い照明です!

色はブラックとホワイトがあり、ホワイトだと格好良さは薄れますがよりシックな雰囲気になっています!

大きさは三種類あり、展示としては一番大きな直径が60cmの物を置かせていただいています。

その他にも直径が35cm・20cmとご用意することが出来ますよ!

 

続いてテーブルライトです!

image

とても可愛らしいライトが入荷いたしました!

こちらは光沢感のある仕上げになっており、シンプルなデザインですが存在感があります。

シンプルなデザインのテーブルライトはお部屋も雰囲気に合わせて表情を変えてくれます。

アンティークなどに合わせてあげるとクラッシクに。

モダンな家具に合わせるとポップな感じに。

合わせる家具やお部屋に溶け込んでくれます!

こちらもホワイトでご用意することもできます!

ちょっとお部屋の雰囲気を変えたい方にお勧めのライトです!

 

家具ももちろんですが照明もインテリアには重要な役割を持っています。

照明を変えるだけで空間の印象が変わります。

是非、一度見にいらしてください!

 

本日はここまでといたします。

読んで下さり有難う御座いました!

 

 

 

 

 

 


COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : Nogami Diary 
2017.5.19
新商品のご紹介です!【アンティーク】

先日まで大阪に行っていましたブログ係です!

大阪・・・やはり日本三大都市に選ばれるだけありますね!

凄くスケールの大きな街でした。

大きなビルが沢山建っており、方向音痴なブログ係は迷子になってしまいそうでした(笑)

ブログ係にとってビジネスでは初めての大阪、目的はメーカーの展示会でした。

いくつかを展示させていただくことになりましたので届きましたらご紹介いたします!

 

さて、本日はアンティークの新商品をご紹介です!

二つのアンティークが当店に仲間入りいたしました!

まずはこちらから!

image

ボリューム感のあるキャビネットです。

「ボールアンドクロウ」と呼ばれる脚が特徴的ですよね。

なめらかな曲線の脚は優美でクラシカルです。

アンティークの意匠の中には意味が込められるものがありますが、「ボールアンドクロウ」もその一つです。

権力の象徴や幸せを運んでくれるという意味だそうです!

ボールは「知恵」や「財産」を表し、それをシッカリとつかんでいる様子が由来しているそうです!

ボリュームのあるフォルムですが曲線を所々に使用することでシックな仕上がりになっています。

フローリングはもちろん、畳の床に合わせても素敵ですよ!

 

続いてこちらです!

image

スマートなデザインのキャビネットです。

ステンドグラスのようになった正面の扉はアーチ状に膨らんでおりスッキリしたフォルムに存在感をプラスしています。

細身の脚ですが、強度に問題はないそうです!

上部についている鏡は、ランプやろうそく等の光をお部屋に拡散させるために付けられたそうです。

今ではあまり使われなくなったろうそくやランプですが昔は一般的に使用されていました。

そのため、夜間の室内は今よりも暗かったようです。

そこで少しでもお部屋を明るくするために付けられたのが鏡です。

鏡の前にろうそくなどをおくことで少しでもお部屋を明るくしようとしたそうです!

今ではその用途で使うことは少ないかと思いますがちょっと身だしなみを整えるのにも良い高さについています!

今とは違う目的で作られた家具を今の暮らしに合わせて使うのもアンティークの楽しみの一つですね!

 

アンティークは上手にお部屋に納めることで雰囲気をぐっと引き締めることが出来ます!

もしご興味がありましたら是非、ご覧になりにいらしてください!

 

本日はここまでといたします。

読んで下さり有難う御座いました!


COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : Nogami Diary 
1 / 2812345...1020...最後 »