イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

納品にお伺いしました!【Vol.61:Dainig & Sofa】

今回は納品にお伺いさせて頂いたお部屋をご紹介いたします。

今回はダイニングテーブルとソファをお納めさせて頂きました!

まずはダイニングをご紹介いたします!

洗練されたデザインが目を惹くダイニングです!

一見するとシンプルなデザインですが、ディテールのとても美しさを持つテーブルとチェアです。

現代の意匠と伝統の工法をミキシングすることで生まれた家具となっており、シックな雰囲気をもっています。

床・チェア・テーブルと少しずつ色を変えることでシックな雰囲気は保ちつつモダンなテイストも加えられています!

装飾的な家具ではありませんがデザイン違いの椅子を合わせられることで、彩のある空間になっていますね!

シック・モダン・ナチュラルと3つのテイストが含まれていますが、すべてが良いバランスで調和し

とても豊かな時間を感じられる様な空間となりました!

 

続いてソファのご紹介です!

ソファもダイニングと同様にシンプルに見えますが、脚のデザインなどがとても綺麗なソファです。

全体にグレーの布を張らせて頂くことで、シャープで落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

お部屋やダイニングとソファの相性もとてもよく、しっかりと馴染んでくれています。

背中のクッションには柄のある白い布を選んで頂きました!

全体的にはモダンな雰囲気のソファですが、背中のクッションがシックな雰囲気を演出し、

空間のまとめ役にとなってくれていますね!

 

デザイン・座り心地・使い心地の良い家具達です。

お持ちさせて頂いた家具と豊かな時間をお過ごし頂けると幸いです!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.