イラストA
イラストB
アイキャッチ画像

NEWS & EVENTS

NOGAMI NEWS & EVENTS

「飛騨の家具展2020 ~CHANGE & CHORUS~」の開催期間を延長いたします

平素よりご愛顧賜り誠に有難う御座います。

只今開催中の「飛騨の家具展2020 ~CHANGE & CHORUS~」は3月15日までの予定でしたが、

昨今の状況を考慮し、メーカーのご協力のもと3月29日までに延長いたします。

同時開催中の「飛騨の物産展」と「プロトタイプ&デットストック 30%OFF SALE」も3月29日までとなります。

プロトタイプ&デットストックは数に限りがありますことをご了承ください。

引き続きよろしくお願いいたします。

NOGAMI NEWS & EVENTS

Event Information【飛騨の家具展:CHANGE&CHORUS】

イベント情報をお届けいたします。

今年も「飛騨の家具展」を開催いたします!

今回のイベントテーマは【CHANGE & CHORUS】です。

期間は2/29(土)~3/15(日)となっております。

暮らしの中には様々な「変化」が存在します。

日々の生活の中で家で過ごす時間が増えた。

明るく清潔感があるナチュラルなテイストが好きだったが、シックでモダンなテイストも好きになった。

重厚感のあるデザインが好きだったが、軽量でシャープなデザインのインテリアも使ってみたい。

時の流れと共に、私たちの気持ちも時間の使い方も変化していきます。

その変化と共に住まいを変えるのはとても難しい。

でも、インテリアならば変えることが出来るのです。

例えばチェアを1脚変えて見る。

例えば照明を置いてみる。

ただそれだけでお部屋に多くの変化を加えてくれます。

雰囲気はもちろん、そこで過ごす時間が長くなったり、もっと心地よく過ごすことが出来るようになる。

それがインテリアの魅力です。

まるで高音や低音、メロディなども違う様々な音が混ざり合い生まれるコーラスの様に・・・

インテリアも合唱の様に調和させることによって更なる美しさが生まれるのです。

 

合唱は同じ曲であっても歌い手の違いで異なる曲の様になることがあります。

インテリアも同じで、同じ家具であっても使い手が違えばまた違う表情見せてくれます。

上質な家具は数多くあります。

その中で「貴方にとって最適なインテリア」を選ぶことが出来ますように、

普段ではカタログ等でしかご紹介できない商品を集めたイベントが29日より開催する「飛騨の家具展 change & Chorus」です。

今回は木や革の経年変化など、使い込むことで現れる素材の表情を実際に見て頂けるような展示も予定しております。

 

さらに今回は同時開催で「デットストック&プロトタイプ家具」をご用意いたします。

倉庫内で保管されていた商品や廃番品など普段は見ることのできないものも集まります。

もちろん傷などはない商品たちですので安心して使って頂けます。

さらに「飛騨の物産展」も企画しており、見るだけでも楽しいイベント期間となりますので是非ご覧にいらしてください。

期間は2/29(土)~3/15(日)です。

お越しを心よりお待ちしております。

NOGAMI NEWS & EVENTS

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます。

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

皆様が2020年、ご多幸となりますことをお祈り申し上げます。

 

さて、2020年と言えば東京オリンピック・パラリンピックがありますね!

7月の開催ではありますが今から楽しみなブログ係です!

チケットが取れれば・・・と思ったのですがもう販売していないみたいです・・・。

今年の春にも販売があるようなので、そこでの抽選に参加しようかと思っています。

会場のほかにホテルなども建設されているようです。

会場は兎も角、ホテルはオリンピック後はどうなるんだろうと思っていましたが、

「ホテルシップ」と言うものがあるそうです!

宿泊が出来る船舶を停泊させてホテルの様に使用するそうで、過去のオリンピックでも使われたことがあるそうです!

オリンピックを見ながら船旅気分も味わえるなんてちょっと贅沢ですね!

日本での開催はあまりない機会なので行ってみたいなと思うブログ係です。

 

皆様は2020年の目標は決めましたか?

ブログ係は「インテリアコーディネーター」の資格を取ろうかと思っています。

実は昨年も勉強していたのですが・・・試験当日にどうしても受けれなくなってしまい不合格通知だけが来ました・・・

なので今年は受けれたらいいなと思っています。

年に一回だけ、それも休日なのでどうしても予定が入りやすいのです。

兎に角、今年も勉強は続けて受けれたら一発での合格を目指します。

 

今回はここまでといたします。

本年も拙いブログではありますがお付き合いいただければ幸いです。

 

NOGAMI NEWS & EVENTS

年末年始の営業時間のお知らせ

平素より野上家具店(Nogami)をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

年の瀬も押し迫り、ご多忙のことと存じ上げます。

誠に勝手ながら年末年始は休業とさせていただきます。

休業期間中、ご迷惑をおかけいたしますがご容赦ください。

詳しい日程は以下の通りです。

 

12月29日  通常営業

12月30日  午前中のみ営業

12月31日  休業

1月 1日  休業

1月 2日  休業

1月 3日  休業

1月 4日  通常営業

 

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

 

NOGAMI NEWS & EVENTS

イベントのご案内です【Warm winter by NOGAMI】

Event Informationをお送りいたします。

今年は下がるのが例年に比べて遅かったように思いますが、もうすっかりと冬を感じられる様になりました。

そこで、『Warm winter by NOGAMI』と題しまして冬を暖かく暮らすためのフェアを開催しております。

まずは第一弾として「EcoSmart Fire Winter CAMPAIGN」を開催中です。

EcoSmart Fireはバイオエタノール暖炉と呼ばれる新しいタイプの暖炉です。

薪ではなく液体燃料を使用するため煤や煙が出ません。

煙突などの設置が不要で設置スペースがあれば一戸建てだけでなくマンション等でも導入が可能です。

第三者機関による厳正な検査を行っており高い安全性を備えており、様々な施設に導入されています。

電気やガスも使用しないためお部屋の中央に設置することも出来るのです。

液体燃料のバイオエタノールは燃焼の際に水蒸気を生じるためお部屋の乾燥を防ぐ効果もあります。

デザインも豊富にあり、オブジェになる様なデザインのものやセンターテーブルの様に使って頂けるものもあります。

ご使用場所やお部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

野上家具店では常時、数台を展示しております。

是非一度、本物の炎の暖かさと揺らめきがもたらす寛ぎを体感しにいらしてください。

「EcoSmart Fire Winter CAMPAIGN」は2020年1月31日までとなっており、期間中にEcoSmart Fireをご購入の方にプレゼントを差し上げています。

キャンペーンをご利用いただくと必要な物はすべて揃います。

 

そして、第二弾として12月14日より「アートギャッベ展 2019」を開催いたします。

ギャッベとはイラン遊牧民の女性が紡ぐ手織りの絨毯です。

草木で染めた羊毛を使用し、1cmを超える長い毛足を持つのが特徴です。

織子と呼ばれる作り手の自由な感性でデザインするため、絵のように風景を描いたり幾何学模様や伝統的な柄を描いたりと様々な色彩とテイストのギャッベが生まれます。

一枚一枚を手作業で織り上げるため同じものが2枚とありません。

個性あるギャッベの中でも品質とデザインを選りすぐられた、本当に美しく上質な物が「アートギャッベ」です。

永く使って頂けるのはもちろん、使い込むごとに風合いが増します。

長く高密度の毛足はふかふかでとても心地よく、エアコンなどの空気を含んでくれるためとても温かいです。

さらに吸湿作用も備えているため、夏場でもとてもさわやかにご使用して頂けるのです。

上質な羊毛のもつ優しい肌触りは季節にとらわれることなく一年中ご使用頂く事ができます。

そんな最高峰のギャッベを約280枚集めて「アートギャッベ展」を行います。

期間は12月14日から12月22日までとなっています。

サイズもチェアパット程のコンパクトな物から2m×3mの大きなものまで御座いますので是非ご覧にいらしてください。

金利手数料なしにて30回までのローンもご用意しておりますのでどうぞご利用ください。

 

詳しい内容はブログでもご紹介いたします。

お越しを心よりお待ちしております。

NOGAMI NEWS & EVENTS

62周年を迎えます!「Thanks Anniversary SALE 開催」

またお久しぶりになってしまいました。

当店3階の工事などがあり、ブログが書けず申し訳ありません・・・

今回は短めですがお知らせをお送りいたします!

 

野上家具店は11月3日に創業62周年を迎えます。

創業者がノミと金槌を手に家具作りを始めたのが1957年の11月3日です。

始めは工房で箪笥を作り販売させて頂いていた当店ですが、生活様式の変化と美しいものへのこだわりから今では販売に専念するようになりました。

ですが創業当時より想いは変わっておりません。

「暮らしを豊かにしてくれるインテリア」「永く愛着をもって使える家具」

私たちは安心して永く使え、使うことで心がやすまるような家具をお届けしたいと思っています。

その一念のもと62年間、皆様に支えられ歩んでくることが出来ました。

その62年の感謝を込めて SALEを開催いたします。

増税の関係で毎年行っていたAnniversary SALEは先んじて行いましたが、

今年は創業日を含む11月の2日・3日・4日の三日間だけのセールを行います!

店内全品が15%OFF以上となりますので是非、この機会をご利用ください!

お越しを心よりお待ちしております!

 

今回は短めですがここまでといたします。

ご不明な点のなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。

読んでくださり有難うございました!

NOGAMI NEWS & EVENTS

【RECRUIT】スタッフを募集しております

只今、野上家具店ではスタッフを募集しております。

家具やインテリアが好きな方は是非、下記のアドレスにご連絡ください。

 

野上家具店はインテリアを通して「豊かな暮らし」をご提案しております。

お食事を楽しむテーブルとチェア、自分の時間を過ごし寛ぎの一時を支えるソファ、疲れを癒し活力を得るためのベッド。

それらは毎日使うものであり、私たちの暮らしの必需品となりつつあります。

必需品だからこそ心から好きだと思えるものが、安心して長く使えるものを使って頂きたいと私たちは考えます。

好きな音楽や絵画、お気に入りの服の様に 使うことで喜びを感じる家具。

そんな家具が私たちがご提案する家具です。

大量生産大量消費の流れの中で安価で簡易的な家具が数多く流通するようになりました。

その中で、機械だけでなく手作業で家具を作る職人といわれる人たちがいます。

素材たちと向き合い、使い手のことを考えて作られる家具はどこか優しく見飽きません。

作り手と使い手を繋ぐ「伝え手」としてお客様と同じ目線でご案内いたします。

 

私たちはお客様の「こんな暮らしがしたい」を形作ります。

お部屋のテイストや間取り、お好みの色やデザイン、家族構成や使い方・・・。

それらは全てお客様ごとに異なります。

それ以外にも、例えばソファの座り方一つも使われる方によって変わります。

しっかりとチェアの様に座りたい方もいらっしゃれば、寝転ぶように使いたい方もいらっしゃいます。

使い心地やデザイン、サイズや色などがすべてお好みにあったものがその方にとっての「良い家具」です。

良い家具をその方に合ったレイアウトで納めてこそ「良いお部屋」になるのです。

お客様一人一人お求めになる物が違う中で、お客様の暮らしに一番寄り添ったものをご提案します。

 

私たちの業務内容はインテリアの販売や配達、店内のコーディネート、店内催事の準備や運営など多岐にわたります。

野上家具店では基本的に自社で配達を行っており、販売員がお客様のご自宅にお伺いしてご納品させて頂いております。

家具とお客様の生活の始まりに立ち会うことが出来るため大変光栄で、やりがいを感じる瞬間です。

(配達業務は家具重量の関係で基本的に男性スタッフで行います)

個人へのノルマなどは御座いません。

スタッフが一丸となりお客様にご満足を頂けるように尽力いたします。

未経験でも歓迎いたします。

家具やインテリアに関することなどはご教示いたしますのでご安心ください。

 

ご興味のある方に詳細資料をご送付いたします。

ご質問等も御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

下記のメールアドレスにご送付先の御住所を明記の上、お送りください。

E-mail : d-kato@nogami.jp

 

野上家具店 担当:加藤 大季

  TEL   : 089-932-0774

Mobile : 090-9450-2094

NOGAMI NEWS & EVENTS

クリアランスセールは9月30日までです!

只今開催中の「62nd anniversary SALE」は9月30日までとなっており残りわずかとなってまいりました!

まだまだ、お得な商品は多数展示をしておりますのでご検討中の家具がございましたら是非、脚をお運びください!

店内全品が10~50%OFFになる大変お買い得な期間です!

ご購入いただいた商品はお取り置きも致しますのでご気軽にお声がけください!

 

今回もセール中の商品をご紹介いたします!

まずはこちらです!

シンプルなデザインのキャビネットです。

開き扉と引き出しが両方ついており収納力は抜群です!

リビングや寝室、玄関に置かれても良いかと思います。

ウォールナットの表情を生かし、綺麗に見えるように制作されておりお部屋の邪魔をすることなくモダンでシックな雰囲気に彩ってくれます。

脚は台輪になっているため和室でも使用していただくことが出来ますよ!

定価は201,960円ですがセール中は25%OFFの151,400円です!

ちょっと収納を増やしたいという方にもおすすめです。

 

続いてこちらです!

モダンなデザインの鏡台です。

大きな鏡が備え付けられており使い心地が良く、見た目も格好いいですよね!

普段は見えないところにコンセント口もありますのでドライヤー類も便利に使って頂けます。

収納力もあるのでお化粧品もしっかりと納めて頂くことができます。

定価は264,600円ですがセール中は%OFFの185,200円です!

実用性だけでなく、インテリアとしても綺麗な鏡台です!

 

最後はこちらです!

落ち着いた雰囲気のソファです!

実はこのソファはクッション材に「モールドウレタン」を使用しております。

あまり「ウレタン」と言う言葉自体に馴染みがありませんよね。

皆様の一番身近な物だと食器洗い用のスポンジがウレタンで作られています。

ウレタンは液体を発泡させることで作られ、一般的には大きく作ったものをカットしてソファに詰められます。

しかし、このソファのクッション材は型枠内で発砲させることによってソファのクッション型のウレタンを生成し作られています。

そうすることでより長寿命のクッション材になるのです!

座り心地もしっとりとしていながらもホールド感があり大変座り心地が良いです!

定価は287,280円ですがセール中は25%OFFの215,000円です!

是非一度体感しにいらしてください!

 

本日はここまでといたします。

セールは9月末日までとなっており、10月からは通常価格に戻るだけでなく増税があります。

是非この機会をご利用ください!

NOGAMI NEWS & EVENTS

EventInformationです!【6/15~6/30:ClearanceSALE】

6月に入りすっかり暑くなりました。

夏日となることも多く、もう真夏日になりそうな日もありますね。

例年よりも春の期間が短かったように思えます。

夏のご用意をしっかりと整え、どうぞご自愛くださいませ。

 

さて、今回はイベント情報をお届けいたします!

6月15日~6月30日までの期間、クリアランスセールを開催いたします!

店内全品が10~50%OFFと、とてもお買い得になっております。

さらに、今回のセール終了後より当店の3階を改装する予定となっており、

3階商品(主にソファ)はいつもより御値引をさせて頂いております!

これから夏本番・・・出来るだけ自宅でゆっくりと過ごしたいとお考えの方も多いのではないでしょうか?

家具は家の道具、暮らしの必需品です。

毎日使うものだからこそ好きだと思えるものを、ずっと好きでいられるものを使う。

在宅時間が長くなる季節を素敵な家具と共に。

お気に入りの服を着たときの様に、何気ない時間が特別なものとなるようなインテリアをご紹介しております。

家と人に寄り添う家具を是非、ご覧にいらしてください。

 

お買い上げいただいた家具は愛媛県内無料で配達いたします。

ご契約いただいた家具のお取り置きも可能ですので、ご入用なのはまだ先の方も是非ご覧にいらしてください!

セール中はセール価格のご紹介などをブログにて行いますので是非、ご覧になってください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

NOGAMI NEWS & EVENTS

【お知らせ】電話の不具合について

7月7日の未明より発生しており同日10時頃に復旧した電話機の故障ですが16時30分頃から再度通話ができない状況となっております。

只今、復旧作業を行っております。

復旧次第、本ホームページにてご報告いたします。

誠に恐れいりますがお急ぎのご用件の方はホームページ上部の「お問い合わせ」もしくは以下のメールアドレスよりお問い合わせください。

e-mail: info@nogami.jp

お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

追記:

愛媛県内でひかり電話が繋がりにくい状況になっていることがNTT西日本より報告されています。(第七報)

18時30分ごろに当店の電話は復旧いたしましたが今後も不安定な状態が予想されます。

ご不便をおかけいたしますがお急ぎの場合は上記のメールアドレスよりお問い合わせください。

Copyright © 2020 Nogami. All rights reserved.