イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました【Vol.22:ダイニング】

本日2回目の更新です!

連続更新も久しぶりですね。

 

さて、本日はダイニングをお届けしました!

image

モダンな雰囲気のダイニングテーブルです。

中間にウォールナットと呼ばれる濃い色の無垢材を差し込んでいます。

天然の色なので目立ち過ぎることなく自然にアクセントとなってくれます。

ウォールナットは長方形ではなく、少し変形させています。

そのため、存在感やモダンな雰囲気を持っているダイニングテーブルです。

お部屋との相性もバッチリですね。

カウンターが白木なので全体の統一感もありながら互いに強調しあって格好良いお部屋に収まりました!

チェアも良い納まりです。青色の生地がお部屋を明るく涼しげにしてくれています。

ベンチの緑色の生地も空間を落ち着いた印象にまとめてくれますね。

季節によって入れ替えて頂いても良いかもしれませんね。

 

さて、現在行われているクリアランスセールも中盤戦です!

売約済みになっているものや既に展示がなくなったものなどが増えてきています。

ご予定が宜しければ是非お立ち寄り下さい。心よりお待ちしております!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.