イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

【SALE】クリアランスセールを開催中です!【~3/24】

只今当店ではクリアランスセールを開催中です!

ショールーム3階を特設会場とし、会場の全商品が30%以上御値引させて頂いております!

一部商品はご契約を頂いておりますが、まだお買い得な製品が多数御座います!

今回はセール対象のソファから3点をご紹介いたします!

まずはこちらです!

撥水性・防汚性・耐久性に優れたスウェード調ファブリックのラムースを張っております。

小さなお子様はもちろん、犬や猫と生活されている方も安心してご利用頂くことが出来ます!

フレームはメープル材を使用しており、木の風合いも楽しんで頂けます。

素材の持つ表情を活かしたデザインとなっており、優しくシックな雰囲気のソファです!

定価は473,000円ですが期間中は40%OFFの283,000円となっております!

 

2点面はこちらです!

脚がとても細身になっておりスタイリッシュなL字ソファです!

淡い色の布を張っていますがカバーリングのため、張地は洗って頂くことが出来ます。

奥行きの深めのソファなので、腰掛けるのはもちろん横になってリラックスして頂くことが出来ます!

定価は719,400円ですが期間中は50%OFFの359,000円となっております!

 

3点目はこちらです!

アシンメトリーのデザインが目を惹くソファです!

木材・レザー・ファブリックの三種類の素材を組み合わせており、とても立体感があります。

奥行きは浅めに作られているので圧迫感を感じさせません。

マンション等にお住まいの方にもお勧めのソファです!

定価は275,000円ですが期間中は50%OFFの137,000円となっております!

 

開催日から連日、多くのご来店を有り難う御座いました!

ドタバタしておりブログ更新遅くなり申し訳ございません・・・

セールは3月24日までとなっておりますので、お探しのアイテムがある方は是非おこしください。

 

3月9日にはショールーム1階のリニューアルプレオープンが御座います!

3月7日からは店内が慌ただしくなりますが通常通り営業しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.