イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

【SALE】ClearanceSALEを開催いたします!【2/23~3/24】

早速ですが、今回はイベント情報のご紹介です!

店内リニューアルに伴い、2月23日よりクリアランスセールを開催いたします!

当店ショールームの3階を特設会場とし、特設会場の商品は全て30%以上の御割引となる大変お得な期間となります!

クリアランスセールのため、数に限りが御座います。

お探しのアイテムがおありの方は是非、お早めにご覧にいらして下さい!

ご契約頂いた商品につきましては長期間の取り置きも可能ですのでお気軽にお申し付けください。

お引越しの予定がまだ先の方などもこの機会をご利用ください!

店内商品をご納品させて頂く際はメンテナンスを行うためお時間を頂戴することが御座います。

ご納品に関してご希望が御座いましたらお声がけください。

県内配送は無料、県外配送は応相談とさせて頂いております。

 

リニューアルに伴うクリアランスセールは10年ぶりの開催です!

今回のセールでは一部メーカーのご協賛も頂きとてもお買い得な家具を沢山ご用意いたしました!

本ブログでも商品を紹介いたしますので是非ご覧ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.