イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

【リニューアル】チェアフィッティング開始です!

まだ、肌寒い日が続きますが、陽ざしに暖かさを感じれれる様になってきました!

 

当店で3月24日まで開催中の「クリアランスセール」ですが、

店舗1階のリニューアルに伴うセールとなっております。

まだまだ、セール中ではありますが・・・

当店1階をリニューアルしプレオープン致しました!

 

追加展示などはもちろん、ショールーム内にフィッティングスペースを開設しました!

通常の脚カットだけでなく、前傾・後傾のバランスも調整致します。

例えばですが、近年のチェアは後傾になっているものが多いです。

後ろに傾いているためリラックス感のある座り心地となりますがお食事や作業ではフラットに近い方がお好みの方もいらっしゃいます。

また、身長などによって座面の高さを合わせることで違和感がなく長時間座って頂けるチェアになります。

同じデザインであっても座り心地を変えることで空間の統一感を損なわず、1人ひとりにフィットするチェアに仕上げることが出来ます!

リラックスできるチェアにされたい場合は逆に後傾を強くすることも可能です!

画像の様な幅の広めのチェアを一人掛けのソファの様な座り心地にすることもでき、リビングに置かれても圧迫感のないリラックスチェアに仕上げることができます!

性別・体形・座り方・使い方によって最適なバランスのチェアに仕上げることが可能なのです!

ショールーム1階のチェアは調整可能(一部除く)ですので、椅子でお困りの方は是非、チェアフィッティングをご利用ください!

もちろん、それに合わせたテーブルもご紹介させて頂けます。

フィッティングスペース以外にもテーブルなどが沢山入荷しております。

家具、インテリアをお探しの方はご体感にいらして下さい。

お越しを心よりお待ちしております!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.