イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

新商品のご紹介です!【テレビボード・チェスト】

本日は「ブログの日」です!

ブ(2)ログ(6)の語呂合わせからサイバーエージェントが制定しました!

ブログはweb logが略されてできた言葉です。

ウェブページの記録と言う意味ですね。

本ブログでは当店の記録と言うことで日記の様に書かせて頂いています!

去年から本格始動した本ブログの更新も200を超え、最近は「ブログ読んでるよ」とお声がけ頂くことも増えてきました!

ちょっと恥ずかしいですがとても嬉しく思っています!

楽しんで書かせて頂いています!これからもお付き合い頂ければ幸いです!

 

さて、本日は新商品をご紹介致します!

今回は2つの商品が入荷しました!

1つ目はこちらです!

image

スッキリとしたデザインのテレビボードです!

今回は少しコンパクトなものを入荷しました。

サイズは選んでいただくことができますよ!

ナラとウォールナットの2種類の木材を使用しておりシンプルながらもモダンに仕上がっています。

コンパクトながらもデッキ類を収納して頂くこともできます。

image

展示のサイズだとオススメのテレビサイズは23〜32インチです。

ブログ係的にはプリンターを置くのに使っても良いと思います!

テレビボードなのでコードを通す穴もあり、資料や印刷用紙を収納することもできます!

パソコンの周辺機器って置くところに困りませんか?

 

2つ目はこちらです!

image

デザインはシンプルですが重厚感を感じるチェストです!

落ち着いた雰囲気がありリビングなどに置かれても良いですよ!

高さが90cmなので上に電話機やフォトフレームを置かれても使いやすいですよ。

同じ雰囲気の テレビボードもあり、揃えて置くと凄く格好良いお部屋になりますね!

天板と脚はウォールナットを、それ以外はオーク材を使っています。

テレビボード以外にも同じ雰囲気で多くの物が作られています!

展示はチェストとテレビボードですが、ご興味のある方はお声がけください!

 

本日はここまでと致します!

読んで下さりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.