イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

家具についてです!

最近、字の練習をしているブログ係です。

不要な紙があると色々書いているのですが・・・なかなか上手くなりません。

バランスが難しいですね。せめて恥ずかしくない字が書けるようにならないといけませんね。

頑張ります!

 

さて、ブログの更新も100回を超えていますが今思うと家具について書いたことがないのでは?と思ったブログ係です。

明日からブログが不定期更新になるためこの機会に書いて置こうかと思います。

image

一言に「家具」と言っても沢山あります。

ダイニングテーブル、ソファ、チェスト、ベッド、食器棚・・・すべて家具です。『何が必要で何が不要か』

木材、大きさ、色、品質・・・全て家具選びでは重要です。『どんなものが良いか』

最近では家具も安価でお求めになることが出来る一方、高価な家具も多くあります。『何が違うのか』

その他にも家具を選ばれる際に疑問に思われることは沢山あると思います。

それらにお答えして、お求めになっている家具をご提案することが出来るのが私たちの様な専門店なのです。

お買い上げ頂いたらそこで終わりではなく、お客様と当店の家具が共に過ごしている間は出来る限りのサポートをさせて頂くのが私達なのです。

ネットショッピングで家具も変える時代になりました。すごく便利かと思います。

安価な家具も沢山あります。気軽に買い替え、模様替えすることが出来ます。

私たちの紹介する家具は平均的なお値段より、高価です。

それでも、もし家具に興味がありましたら当店にお立ち寄り下さい。

素材持つ風合い、洗練された職人の手でしか織りなせないデザイン。当店だからご提案できる物が数多くあります。

家具は毎日使うものです。だからこそ、満足の出来るものを選んで頂きたいと思います。

私たちが少しでもお手伝いできたのなら幸いです。

image

 

誠に勝手ではありますが、ブログ係が研修で県外に出るため明日からブログの更新が不定期になります。

ご了承ください。9月の中旬には定期更新に戻す予定ですので、宜しくお願い致します。

その際は研修での色々をお伝え出来ればと思います!お付き合い頂ければ幸いです。

Copyright © 2019 Nogami. All rights reserved.