イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました!【Vol.23:ソファ】

本日は「ジェットコースターの日」です。

後楽園遊園地に日本初の本格的なジェットコースターが設置された日だそうです。

設置されたのが1955年だそうで、今から61年前のことです。

思ったより昔からジェットコースターがあるようです。

暑い日のジェットコースターも涼しくなって良いかもですね。

 

さて、本日は納品に伺いました!

二人掛けソファと一人掛けソファが2脚、センターテーブルもお届けいたしました!

image

暖かい色の床にブラックチェリーで揃えて頂きました!

生地も温かい風合いの布を選んで頂き、お部屋が落ち着いて温かい雰囲気に納まりました!

床やカーテンとブラックチェリーで作られた家具のバランスが良く、格好良いお部屋になりました!

すべて北の住まい設計社で作られたもので、木の持つ優しい風合いもお部屋と相性抜群です。

北の住まい設計社では現在、ブラックチェリーでのお作りを受け賜ることができないのですが別の木で作ることが出来ますよ。

どの木材もそれぞれの表情をもっています。とっても綺麗な家具たちです!

もし、興味が御座いましたらご覧になりにいらしてください!

image

 

朝は雨が降っていましたが夕方からは晴れました!

お洗濯のタイミングや、お外に干すかお部屋に干すかの判断に困りますよね・・・

部屋干し用の洗剤と普通の洗剤の違いは殺菌作用の有無らしいですよ。

部屋干し用で洗濯したものをお外に干してもいいようです。・・・もったいない気はします。

やっぱり洗濯物はいい天気の日に気持ち良く干したいですね!

 

Copyright © 2019 Nogami. All rights reserved.