イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました【Vol.17:ダイニング、ソファ】

「梅雨太り」ってご存知ですか?

梅雨の時期には湿度が高くなるため身体から余分な水分が抜けず体重が増加する現象だそうです。

つまり身体がむくむことで太っているように感じるのです。

この時期は体重より体脂肪率を気にした方が良いかもしれません。

ちなみに私は体重は変わらず体脂肪率が上がるという一番ダメな状況です。運動しなければ・・・

 

さて、本日はダイニングとソファをお届けしました!

まずはダイニングのご紹介です。

image

こちらは日進木工のダイニングテーブルです。

真ん中の色が違う部分はカラーリングではなく、ウォールナットの無垢材です。

「X」になっている脚も特徴的ですよね。

椅子も同じく日進木工のチェアとベンチです。チェアの肘掛の部分もウォールナットの無垢材を使っています。

テーブルとの相性は抜群ですね。張り布も良いアクセントになっています。

全体的にモダンで格好良い感じに納まりました。

 

つづいて、ソファのご紹介です。

image

このソファは女性向きにと作られたソファなんです。

なぜ女性向きかと言うと他のソファより座る面の奥行きが小さく造られているんです。

そのため、小柄な方でもしっかりと掛けて頂けるんです。

さらに背中のクッションは簡単に取り外せるので男性の方や寝ころばれる時にも寛いで頂けるソファなんです!

今回、選んで頂いた色も明るく落ち着いた感じの色でお部屋の雰囲気にもピッタリです。

ぜひ、ゆっくりと寛いで頂きたいと思います。

 

今年度からブログはよく公開するようになったのですが他のページがまだあまり更新されていません・・・

近日中には内容を更新していこうと思います。更新次第ブログやfacebookでご案内致しますので見て頂ければ幸いです。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.