イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

新しい商品が入荷しました!【アンティーク】

最近・・・と言うよりずっとかもしれませんが、ブログの始まりがいつも天気の話でした・・・

なにか、他に言い切り出し方がないかと模索中です。

いきなり本文に入ってもいいのでしょうか・・・それもつまらない気がします。

 

さて、本日はアンティークのご紹介です!

たった今届いたばかりの商品ですよ!

 

まずはブックケースのご紹介です。

image

横幅は約60㎝、高さが約150㎝でお部屋にいれてもあまり圧迫感のないサイズかと思います。

棚板は4枚ついており収納力もあるブックケースです。

本棚としてはもちろん、食器棚として使われても素敵だと思います。

そして、今回は他のアンティークと合わせてみました!

image

クラシックなプライベートルームをイメージしてみました。

時間がゆっくりと流れるような空間に出来ればと思ったのですが、いかがでしょうか?

 

次にブランケットボックスのご紹介です!

image

収納ケースになっていて、大きなものでも入れる事が出来ます。

掃除機などでも入るような大きさです。

image

さらに腰掛けてスツールの様に使ったり、ソファの前に置いてセンターテーブルにも使えます。

お子様のおもちゃ入れにするとまさしく宝箱ですね。

様々な場面で様々な使い方ができるのも、こちらの商品の魅力です!

アンティークの独特な雰囲気も表面に施された彫刻で強調されアンティークらしい逸品です。

置かれる場所を選ばず、様々な雰囲気を作ってくれますよ。

 

私事ですが今日のお昼ご飯は「ひじきご飯」を頂きました。

お米にひじき、ニンジン、松山あげ(油揚げみたいなもの)と調味料で炊くだけなのですが、すごくおいしかったです。

乾燥ひじきを買った際はぜひ試してみてください。

 

 

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.