イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

【SALE】セール開催中です!【~6/25】

只今、当店では「NOGAMI’s Collection SALE」と題しましてセールを開催中です!

店内全商品がお買い得になっております!

県内配送無料で開梱設置させて頂きます。

またご購入いただいた家具は長期お取り置きも可能ですのでお気軽にお申し付けください!

 

今回はセール中の商品を一部ご紹介いたします!

まずはこちらのソファです!

ソファ専門メーカー「TRES」のソファです。

TRESの魅力の一つが座り心地・耐久性に優れたクッション材です。

一般的なソファに使われる物の倍以上の密度を持ちながらも柔らかなクッション材を硬さを変え積層にすることで、

しっとりした心地さと長期間型崩れしない耐久力を兼ね備えています。

国内製造ながら一部の部品はソファの本場であるイタリアから輸入するなど細部の目に見えない部分にこそこだわったソファです。

フルカバーリングのため、カバーを洗うことが出来るのも嬉しいですよね。

こちらのソファは税込定価で¥505,530-ですがセール特価として30%OFFの¥353,800-となっております!(展示品に限り)

210cmと少し大きめのソファでとてもゆったりとリラックスできるソファです。

シンプルなデザインでどんなお部屋にも馴染んでくれます。

帰替えをご検討の方にもお勧めのソファです!

 

さらに今回のセールでは同じくソファ専門メーカーの「HUKLA(フクラ)」にご協力を頂いております!

フクラは岐阜県の工場でソファを製作しているメーカーです。

何よりの特徴は自社工場でクッション材を製作できることです。

他のメーカーでは作ることのできない形状のクッション材やコストの掛かってしまうクッション材をソファに使っており、

フクラ独特の座り心地を作り上げています。

もちろん高い耐久性も有しており、カバーリングの製品も多くメンテナンス性にも優れています。

今回のセールではいつものセール以上に御値引できるようご協賛頂いておりますので是非、この機会をご利用ください!

フクラのWEDサイト等でもご紹介していない製品も含めソファだけで10種類のフクラ製ソファを展示しております。

展示品以外も特価とさせて頂いておりますので、豊富な張地とサイズ・デザインからお部屋とお好みにあったソファをお選び下さい!

ソファをお選びの際は是非一度、フクラのソファをご体感になってみてください!

きっとお部屋の中で「居場所」になってくれるソファです。

 

さらにさらに!

今回のセールでは「MASTERWAL(マスターウォール)」の製品も特価となっております!

展示はシンプルで使いやすいこちらのテーブルと・・・

シンプルなデザインながらシャープさを兼ね備えたTVボード・・・

上記に加え、ベッドを1台展示しております。

マスターウォールの製品もセール特価で展示品もオーダー品もセール特価となります!

カタログのご用意も御座いますのでマスターウォールの製品をご検討の方は是非お問い合わせ下さい!

 

今回、ご紹介した製品やメーカー以外にも買い得品が店内に沢山御座います!

今週は足元が悪い日が続くようなのでお越しの際は十分に置きお付けください。

お越しを心よりお待ちしております

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.