イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

【新商品】左官仕上げのテーブルが入荷しました!

まだ愛媛は梅雨入り前ですが夏を感じる日が多くなって来ました。

少し体を動かすと汗をかいてしまう程ですね!

今年は夏らしい夏になりそうです!

それでもまだ朝晩などには肌寒い日も御座いますので体調にはお気をつけ下さい!

 

さて、今回は新入荷したテーブルをご紹介いたします!

今回入荷したのは左官仕上げの天板が特徴のダイニングテーブルです。

左官仕上げと聞くと壁などの凹凸のあるものをイメージされるかと思いますがこちらのテーブルはとてもフラットに仕上げております。

写真では見えずらいですが、それでも左官仕上げ独特のコテ波は御座います。

熟練の職人だからこその使いやすさとモダニズムを融合させた存在感を持ったテーブルです!

強度にもとても優れた左官材で、床やキッチンなどに施工されることもあります。

展示のテーブルは独特な光沢が出るように仕上げた物ですがマットな仕上げでの制作も可能です。

色やサイズも選んで頂くことが出来ますので、雰囲気やお好みに合わせてお部屋を彩ることができますよ!

メンテナンスも簡単で、一般的な木製のテーブルと同じく水拭きで拭いて頂くだけです。

ガラスなどの素材と違い、木製テーブルと同じ感覚で使って頂くことが出来るのも魅力のひとつです。

テーブルをお探しの方やお部屋を印象的にされたい方は是非、ご覧にいらして下さい!

 

当店では5月27日より「NOGAMI’s Collection SALE」を開催いたします。

今回、ご紹介したテーブルもセールの対象となりますのでこの機会をご利用ください!

ご購入いただいた商品は長期間のお取り置きも承ります。

お越しを心よりお待ちしております。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.