イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

【EventInformation】セールを開催します!【5/27~6/25】

今回はイベント情報をお届けいたします。

5月27日から6月25日に「NOGAMI’s Collection SALE」と題しまして店内全品がお買い得となるセールを開催いたします!

さらにオープニングイベントとして5月31日まで一部のソファーが特価となります!

インテリアの最大の魅力は「空間を心の居場所へと変えてくれる」ことだと考えております。

ご自宅に帰り、お部屋に入った時に感じる他にない安らぎ。

心が軽くなるような、自分が自分らしく居られる時間。

身体と心を和ませ、大切な時間をより特別なものにしてくれるのがインテリアや家具なのです。

店内全商品がお買い得になるこの機会を是非ご利用ください!

 

インテリアには欠かせない要素が3つあります。

1つは「実用性」。

使い心地が良くなければ、例えば椅子ならば座り心地が良いものでないと家具としての機能を果たせません。

1つは「耐久性」。

使い心地が良くてもすぐに壊れてしまう物では安心して使い続けることができません。

1つは「美術性」。

使い心地がよく壊れないだけでは駄目なのです。お部屋を彩り「好き」と思えるデザインであることも重要です。

また、それが普遍的で飽きることなく10年後、20年後でも使い続けたいと思えるデザインこそが本当に価値のあるデザインなのです。

「良い家具」は使う方によって千差万別です。

何を重視するか、どう使うか、色などの好み・・・

そどれもが使う方によって異なります。

だからこそ、きっと「どんなインテリアが欲しい?」と聞かれてもよくわからないと言う方も多いのではないかと思います。

そんな時は是非、弊社へ遊びにいらして下さい。

昨年、創業65年を迎えた月日の中で全国各地のメーカーを巡り、地域やメーカーにとらわれずお勧めできるインテリアを展示しております。

流行や妥協ではなく心から「使いたい」と感じる家具を探してみてください。

NOGAMIが貴方にとっての「良い家具」選びをお手伝いいたします。

 

セール期間はごゆっくりとご検討頂けるよう5月27日から6月25日といつもより長めの期間となっております!

セール終了後は日進木工など一部のメーカーの価格が改正が予定されております・・・

ご購入いただいた商品のお渡し時期を遅らせることも可能ですので是非この機会をご利用ください!

ご来店をお待ちしております

セール期間中もスタッフはマスク着用にてご対応させて頂きます。

お客様の着用に関しましては判断をお委ね致します。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.