イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

【plus interior】ラグ・インテリア小物の展示スペースを新設しました!

4月になりなかなか暖かくならないですが、花は色付き始め春の訪れを感じさせてくれますね!

最近、雨が降ることが多いですが春の雨を指し「春雨」と呼ぶことがありますが、実は食べ物の「はるさめ」も同じ漢字を書きます。

はるさめを作る工程で生地を高い所から熱湯に落とす様子が細く静かに降る春の雨の様だとことではるさめと名付けられたそうです。

そう思うとなんだか風情のある食べ物のに感じますよね。

まだ肌寒い春にははるさめのスープなどで暖をとっても良いかもですね!

 

さて、年度が替わり新生活が始まった方も多いかと思います。

この度、暮らしに彩りと豊かさをプラスしてくれるインテリアを集め、

ショウルームの一部にラグやインテリア小物の専用スペースをオープンしました!

フラワーベースやクッションなどを始め・・・

ラグやラグサンプルを数多く展示しております。

ラグは規定サイズのあるものやオーダーサイズでご要望の大きさに制作出来るものなど、

実際の色合いや質感をご確認しながら選んで頂けるようになっております!

その他にも照明やポスターなども展示しております。

本ブログでも順次ご紹介予定ですがご興味が御座いましたら質感などをご覧にいらして下さい!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.