イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

【SALE】65th Anniversary SALE【10/8-11/6】

夜が次第に長くなり涼しい風に秋の気配を感じられるようになってまいりました。

とはいえまだ日中は気温・湿度ともに高い日が続いておりますので皆様どうぞご自愛くださいませ。

 

さて、今回はイベント情報をご案内いたします!

弊社は2022年11月3日をもって創業65周年を迎えます。

65年の感謝を込めて10月8日より「65th Anniversary SALE」と題しましてクリアランスセールを開催いたします!

店内全品が10~50%OFFとなるお得な期間となっております。

また、節目の年でも御座いますのでオーダー品も普段よりお買い得にさせて頂きます!

まだ開催までは時間がありますが、是非一度ご覧にいらして下さい。

お引越し等がまだ先の場合もお買い上げいただいた商品はお取り置き致しますのでお気軽にお申し付けください!

 

また、今回はソファ専門メーカーである「日本フクラ」にご協賛いただき拡大展示と商品御割引を実施致します!

大特価商品もご用意させて頂きますのでそちらは店頭にてご確認ください!

日本フクラは日本屈指のソファメーカーで座り心地・デザイン・強度・メンテナンス性を高い次元で兼ね備えたソファを製作しているメーカーです。

フクラのソファの特徴のひとつがクッション材の質です。

ほとんどのソファはクッション材を外注にて制作しますがフクラは自社制作します。

それによりコストを抑えてクッション材を製作できるだけでなく、密度や硬さ異なる物や特殊な形状のクッション材を作ることが出来ます。

それらを重ねてフクラ独自の座り心地を作り出します。

積層にすることで柔らかさとホールド感を両立させた心身ともにリラックスできる座り心地となるのです。

さらに、クッション全体に体重を分散させるため高い耐久力も実現させています。

使用頻度などにもよりますが20年ほどは大きな型崩れをすることなく使い続けることが出来ます。

また、「お部屋に馴染みながらもイメージアップをしてくれる」のもフクラのソファの特徴です。

豊富なデザインの選ぶのが楽しくなるような100種類ほどのファブリックのラインナップは空間を貴方らしく彩ることが出来ますよ!

そんなフクラのソファが10月8日からのセールにあわせて展示を増量致します!

計5台のソファが新しく展示され11種類の展示となります。

今回は新展示のソファの中から2種類をご紹介いたします!

まずはこちらです!

金属製のコの字脚とパイピングされたクッションが特徴的なソファです。

全体的にはスッキリとしたデザインですがシックかつモダンな雰囲気がとても素敵ですよね!

空間に立体感を出すことが出来るため、一戸建てのお家にはもちろんですがマンションインテリアとしても重要なアイテムとなってくれます。

張地たパイピングの色などは選んで頂くことが出来るためお部屋にあわせて雰囲気を変えることが可能です。

シック、モダン、クラシックなど様々なスタイルの空間を盛り上げてくれます!

 

続いてこちらです!

ベーシックなデザインで空間にとても馴染んでくれるソファです。

張地、脚の色を選んで頂くことが可能ですので組み合わせによって空間のポイントになってくれるソファにもなります。

大きな特徴はサイズなどの展開がとても豊富で、カウチソファと組み合わせてL字にすることもできます。

さらにコーナーソファでのお作りも可能なんですよ!

張地とスタイルが違うと雰囲気が大きく変わりますね!

日本人の体格に合わせた程よい奥行きで違和感なく座って頂くことができます。

サイズ展開が10cm刻みで選んで頂けますのでベストなサイズ・ベストなスタイルでお部屋を演出してくれるソファです!

ご紹介させて頂いたソファ以外のフクラ製品も全てセール価格となります。

さらに今回は大特価商品も御座いますので気になる方はスタッフにご確認ください!

 

「65th Anniversary SALE」は10月8日から11月6日までとなります。

長めの期間を設けておりますが、特価商品などは数に限りが御座いますのでお早めにご覧にいらして下さい!

フクラのソファ以外も10~50%OFFとなるお買い得な期間です。

65周年を記念し期間中にご購入いただいた方にはプレゼントも御渡しさせて頂きます!

是非この期間をご利用ください!

 

本日はここまでといたします。

長くなりましたが読んでくださり有難う御座います。

Copyright © 2022 Nogami. All rights reserved.