イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

【新入荷のご案内】リクライニングチェアが入荷いたしました!

暑かった8月が終わり、もう9月ですね。

まだ残暑の厳しさは残りますが、夜には涼しくなり秋の虫の音が聞こえるようになりました。

夏の蝉、秋の鈴虫やコオロギ 五感で感じることが出来る日本の四季はとても美しく素敵ですね。

日中はまだ暑い日が続きますので、皆様どうぞご自愛ください。

 

さて、本日は新入荷いたしました商品をご紹介いたします。

今回は2台のリクライニングチェアが届きました!

まずはこちらのご紹介です!

大きなヘッドレストと流れるような曲線のデザインが特徴的なリクライニングチェアです。

適度に柔らかなシートにはホールド感もあり身体の力を抜いて座って頂くことが出来ます。

オットマンと一体型になっており、背もたれを寝かせると合わせてフットレストが出てきてくれます。

ヘッドレストの角度も調整することが出来るためシーンにあわせてお寛ぎ頂くことができますよ!

   

とても深く寝かせることが出来るため少しお休みになられる際にも心地よく使って頂けます。

無段階調整になっているためお好みの角度で固定することが出来ます。

とてもスムーズかつ静かにに動かすことができ、一番リラックスできる体勢でお掛けになって頂けます。

リクライニングチェアをお探しの方には是非一度お試しいただきたい一脚です!

 

さらにもう一脚、リクライニングチェアが入荷しております!

一見するとダイニングチェアのようなシンプルなデザインのリクライニングチェアです。

操作するためのレバー等も極力目立たないようにデザインされているためインテリアに馴染みやすいのも特徴です。

しっとりと柔らかなシートはとても心地よく、背中と首元の膨らみが身体を支えてくれるのでとてもリラックスできますよ!

こちらも可動範囲は広く、無段階調整となっているためシーンにあわせてお寛ぎ頂けます。

 

背中だけが倒れるのではなく、連動して座面が前にせり出すためお洋服等を引っ張ってしまうことがありません。

寝る時だけでなく起きる時も違和感を感じることなく自然にご使用いただけます。

現在は展示がありませんが同デザインのオットマンも制作することが可能です。(10月頃展示予定)

オットマンがあるとよりお寛ぎになって頂くことが出来ます。

座面の高さを下げることも出来るため座られる方の身長にあわせて調整いたします。

こちらのリクライニングチェアはダイニングテーブルと合わせてご使用頂くことも可能です!

ダイニングテーブルでお食事もリラックスも兼用なされる使い方で、

ソファに座った際に身体に負担を感じる方にはお勧めのスタイルです。

一般的なリクライニングチェアより軽量なのも嬉しいポイントです!

少しコンパクトに作られており、女性でもフィットするリクライニングチェアです。

こちらも合わせてお試しなって頂きたい逸品です!

 

リクライニングチェアは座り心地はもちろんですがデザインも重要です。

インテリアの雰囲気を変えることなくより印象的に、より素敵なお部屋にしてくれるデザインも重要です。

今回ご紹介させて頂いたリクライニングチェア両方とも圧迫感をお部屋に与えません。

またフレームの色を選ぶことができ、張地も豊富なバリエーションの中からレザーだけでなく布でも制作することが可能です。

北欧・ナチュラル・モダン・シック・和風など様々なテイストの空間にあわせて制作が出来ます。

ショールームに展示をさせて頂いておりますので是非ご覧にいらして下さい。

 

本日はここまでと致します。

読んでくださり有難う御座いました。

Copyright © 2022 Nogami. All rights reserved.