イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

【8月】予定をご案内いたします!

梅雨の様な雨と蝉時雨に日本の夏を感じさせる日が続きますね!

日本では季節の風物詩ともなっているセミや鈴虫の「声」ですが、

「音」ではなく「声」として聴き分けているのは日本とごく一部の地域だけのようです。

幼少期に日本語を母国語として学ぶと自然界の様々な音を「声」として聴くようになるというのだから驚きですよね!

日本人の持つ豊かな感性は言語が由来になっているのかもしれませんね!

真夏日・猛暑日が続きますが体調を崩されないようご自愛ください。

 

さて、今回は8月の予定についてご案内させて頂きます!

まずお盆時期の営業ですが今年も休業日はございません。

通常通りの営業をさせて頂いておりますので是非ご来店ください。

 

続いて入荷予定の商品のご紹介です!

8月上旬(6日ごろの予定)に夏用を含めた寝具の展示を開始させて頂きます!

まだ商品がないので画像はイメージです・・・

枕やベッドパット、羽毛布団など通年使えるものも御座います。

京都に拠点を持つ老舗寝具メーカーであるIWATAの製品で徹底した品質管理のもと高品質な自然素材を入れた寝具を展開しています。

柔らかくしなやかで、軽く身体にフィットする。

日本の環境にあわせて作られた寝具は深く快適な睡眠を支えてくれます。

届き次第、本ブログでも詳しくご紹介いたします!

また、8月末から9月にかけてリクライニングチェアやベッドの入荷予定も御座います。

そちらも入荷次第追ってご紹介いたします。

 

今回は短いですがここまでと致します。

読んで頂き有難う御座います。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.