イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

コーディネートのご相談も承ります!

次第に汗ばむような日が増え、夏の訪れを感じさせる日が増えてきましたね!

沖縄ではすでに梅雨入りをしており、今年は全国的に早めの梅雨入りとなるそうです。

今年の梅雨は入ってすぐに強く降ることがあるとの予報なので早めに準備をしておいた方が良いかもです!

先日、梅雨に先んじて傘立てを入荷いたしました。

店舗にて展示中ですのでご興味が御座いましたらご覧にいらして下さい。

 

皆様は家具選びで迷われることは御座いませんか?

「使い心地は好きだけど部屋に合うか不安」

「カーテンや建具、他の家具と合うかわからない」

「好きな雰囲気にするにはどうすべきか」

どれも良く頂戴するお声です。

図面やショールームでは実際のお部屋をイメージすることは難しいですよね。

雑誌やWebページを見て好きな雰囲気が見つかっても自分のお部屋をどうすればいいのかも、

記事を読んでもよくわからないとのお声を頂くこともあります。

家具選びは「難しい」との印象をお持ちの方も多くいらっしゃると思います。

是非、ご要望をお聞かせ下さい。

「モダンな印象のお部屋が好きだけど無機質にはしたくない」

「リビングとダイニングを兼用するようなセットを考えている」

「腰が痛いから座り心地のいい椅子が欲しい」

など、漠然としていても問題御座いません。

私たちの考える「良い家具」とは使う方が満足だと思える家具です。

それはきっと十人十色です。

使い心地、デザイン、サイズ、色・・・

貴方がこれでいいではなく、「これがいい」「好き」だと思える家具が見つかるようわたしたちがお手伝い致します。

インテリアの主役は家具ではなく、そこに住まう「人」です。

今の好みなどももちろん大切ですが、少し先の暮らしにも寄り添う家具。

普遍的で愛着を持って使い続けることが出来る家具をNOGAMIはご紹介しております。

 

野上家具ではインテリアコーディネートを承っております。

図面をお持ち込み頂き、床やカーテンの色などをお教え頂ければワンポイントでもコーディネートをさせて頂きます。

すでにお住まいの方は写真などを持ってきて下さっても結構です。

サイズや色のご提案はもちろんですが、お持ちの家具と組み合わせたりイメージするお部屋にするために必要なアイテムのご提案もさせて頂いております。

お時間を頂戴いたしますが3Dでシミュレートすることも可能です。

ご希望の際はお気軽にお申し付けくださいませ。

 

今回はここまでと致します。

読んで下さり有難う御座いました。

Copyright © 2022 Nogami. All rights reserved.