イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

ご納品にお伺いいたしました!

長かった四国の梅雨も明け、ついにオリンピックが開幕します!

色々ありましたが盛り上がるといいですね!

暑い日が続きますのでどうぞご自愛くださいませ。

 

今回はお納めさせて頂いたお部屋をご紹介いたします!

まずはリビングからご紹介いたします!

スタイリッシュなデザインのソファを選んで頂きました!

脚部にいたるまでとてもシャープなデザインになっており、光沢感のある張地でモダンな雰囲気となっております。

置きクッションにはレザーと柄のある布を大きさを変えて置いて頂き、落ち着いた雰囲気とモダニズムを両立しています。

センターテーブルにはソファの脚にあわせて黒を選んで頂きました。

統一感がありながらも、足元の大理石が雰囲気を盛り上げてくれています!

ラグには優しい雰囲気の白いラグを敷かせて頂いております。

黒やグレーを基調としている中に白が入ると立体感が出るだけでなく、清潔感と明るい雰囲気が加わりますね!

TVボードもお納めさせて頂きました!

TVボードは床と家具に合わせ、ウォールナットと黒を基調にしております。

アシンメトリーのモダンなTVボードですが違和感なく溶け込み、しっかりと印象を作ってくれていますよね!

床のウォールナット、壁の白や石材と家具の質感がしっかりと調和しており様々な素材が使われていますが落ち着きのあるモダンな空間となっています。

スタイリッシュなリビングとなりました!

 

合わせて、LDテーブルもお持ちさせて頂きました!

ソファの後ろに設置するため脚は黒に、木部は床と同じウォールナットで選んで頂きました。

木製のテーブルを合わせることでモダンでスタイリッシュな雰囲気の空間に優しく落ち着いた雰囲気がプラスされています!

チェアの張地は光沢感のある布を選んで頂きました。

ソファとも馴染みながら色の違いで互いに引き立てあってくれていますね!

落ち着いた雰囲気ながらも軽やかで優しくモダンなとても素敵な空間となりました!

豊かでゆったりとした心地の良い時間をお過ごしいただければ幸いです。

 

ダイニングテーブルにチェアもお納めさせて頂きました!

彫刻的な美しさを持ったチェアお納めさせて頂きました!

キッチンやボードと同じ素材で作られたテーブルに合わせて頂いています。

床もタイルでとてもモダンな空間に黒が入るとしまって見えますね!

とても格好良いダイニングとなりました!

私たちも素敵な空間に家具をお納めさせていただけた事を嬉しく思います!

 

 

Copyright © 2021 Nogami. All rights reserved.