イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

新商品が入荷いたしました!

ご無沙汰しております。

ブログ係です!

久しぶりの更新となってしまいました・・・

気がつけば汗ばむような日が多くなりましたね。

体調を崩しやすい時期ですのでご自愛くださいませ!

 

今回は当店の展示に仲間が増えましたのでご紹介いたします!

まずはこちらです!

脚のあるシンプルなデザインのTVボードです。

左右と中央の計3杯の引き出しになっており、中央は中で二段になっており、デッキなどを置いていただけます。

スリットが入っているため、閉めたままリモコンでの操作が可能です。

天板もですが、3つの引き出しは一枚の板を切って作るため、木目が連続しています。

表情豊かな良い木材だからこそ、シンプルなデザインが美ししく見えますよね!

脚の高さや木の種類は選んで頂くことができるため、お部屋やお使いになられるTVに合わせてご用意させて頂けます。

幅も120cmから20cm刻みで220cmまで制作ができます。

ディティールのとても綺麗なTVボードで、TV周りをスッキリとさせたい方におすすめです。

 

続いてこちらです!

布で張られたベッドフレームとウレタンベッドマットです。

木目あるベッドフレームよりも優しい雰囲気になりますよね!

布の色は選んでいただけるため、ちょっとシックな雰囲気にされたい場合は黒い生地を選んでいただいても素敵です。

ウレタンベッドマットはバネが入っていないため、弾むような感じのないしっとりとした寝心地が特徴です。

鉄製のバネが入っているポケットコイルやボンネルコイルのマットレスに比べて薄いのも特徴です。

薄いためベッドメイクがしやすくお部屋をシャープに見せることができます。

ベッド選びの際は兎も角一度横になっていただくのが1番です。

ベッドをお探しの方はぜひ一度ご体感にいらしてください。

 

新入荷ではありませんが、新しいコーナーもできました!

店舗内の一部にラグやラグサンプルをまとめて展示しております。

フリーカットでお部屋やご用途に合わせて制作が可能なものであったり、

上質な羊毛の肌触りのとても良いものであったり、

カラフルな色使いで華やかで明るい空間に演出することができるラグがいつでもご覧になって頂けます。

大きめのサンプルで質感を体感できますのでご興味のある方は是非ご覧にいらしてください!

 

本ブログでも何度かご紹介したことがありますが当店では図面などをお持ちいただければサイズを含めたご提案をさせていただくことが出来ます。

インテリアのご相談などありましたら何なりとお声がけください。

本日はここまでと致します。

読んでくださりありがとうございます。

Copyright © 2021 Nogami. All rights reserved.