イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

新入荷の商品のご紹介です!【パーソナルチェア】

毎度ご無沙汰になってしまい申し訳ありません・・・

ブログ係です。

今年は更新頻度を上げようと思っていましたのにいきなりです・・・

今からでも遅くないということでもっと早く更新できるようにします。

・・・これからもお付き合い頂ければ幸いです!

 

本日は新しく入荷した商品をご紹介いたします!

今回ご紹介するのはこちらのパーソナルチェアです!

木工の町 岐阜県高山市「飛騨」と呼ばれる所から、シンプルでスタイリッシュなデザインが素敵な一人掛けのリラックスチェアが届きました。

背もたれが高く作られており、頭や腰の部分はクッションを厚くしているためとても座り心地が良いですよ!

頭の部分はクッションを厚くするだけでなく、フレームの角度も変えているため深く腰掛けたままテレビや本をご覧になるのにも大変使いやすいです。

程よい幅で制作されているため、ゆったりとしつつも適度なホールド感があるのも魅力ですね!

さらに、少し後傾しているため自然と寛げる体勢になります。

オットマンと合わせて使って頂ければ、よりゆったりと時間を過ごして頂けますよ!

普通の円柱ではなく、太さを変えた円錐柱になっているためボテッとした印象がないですよね!

無垢材と言われる厚みのある木の板を加工して作っていますが、ディテールにこだわることで空間に馴染みやすく味わい深いデザインに仕上がっています。

そのデザインと強度を両立させるため、各所に日本の伝統技術が使われています。

一般的なチェアは強度を保つため座面の下に脚があります。

ですが今回ご紹介のパーソナルチェアは脚も背もたれも座面よりも外側に脚があります。

それでも耐久力を保つことが出来るのが日本の技術と職人です。

自信の表れとして、木部には10年間の保証がついておりますので安心してご使用頂けます!

細部にまでこだわったチェアはお部屋に寛ぎの居場所を届けてくれます。

是非、一度ご体感していただきたいパーソナルチェアです。

樹種はウォールナットかレッドオーク。(写真はレッドオーク)

レッドオークの場合は7色程の中からお好みのカラーを選んで頂けます。

ご質問などありましたらお気軽にスタッフにお声がけください!

 

今回はここまでといたします。

ご紹介したもの以外にも新商品が届いております。

今後、ご紹介いたしますね。

今回も読んでくださり有難う御座いました。

Copyright © 2021 Nogami. All rights reserved.