イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

【EcoSmart Fire】WinterCAMPAIGNのご案内です!

寒波の影響で松山でも雪のちらつくほどの寒さですね。

暑さよりも寒さの方が平気なブログ係もいつもより一枚多く着込んでいます。

こんな日はなるべく外出せず、暖かなお部屋で過ごしたいですよね。

ということで、今回は「暖かく心和むインテリアアイテム」のご紹介いたします。

 

今回ご紹介するのはバイオエタノール暖炉『EcoSmart Fire』です。

サトウキビから作られるバイオエタノールを使用し、優れた暖房能力と高い安全性を兼ね備えた暖炉なのです。

EcoSmart Fireは日本国内で唯一、消防庁などと連携をとり第三者機関や日本バイオエタノール協会の厳しい検査基準をクリアしています。

ホテルや商業施設へも安全性の高さから多くの導入実績があります。

どこかでご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そして、バイオエタノールは燃焼の際にガスや煤などを排出しないので、煙突や換気設備が不要です。

炎の熱量のほとんどを逃がすことなくお部屋を暖めるのに使うことが出来るのです。

さらに、バイオエタノールは燃焼の際に水蒸気を発生させるため、適度な湿度を保つことが出来ます。

置く場所を選ばず、お部屋を心地く暖め、安全に使うことが出来るのがEcoSmart Fireなのです。

本物の炎のもたらす豊かな時間は日々の喧騒を忘れさせてくれます。

 

そんなEcoSmart Fireから当店に展示しているものを少しご紹介いたします。

まずは【GHOST】です。

ガラスに囲われたオブジェのようなデザインになっています。

下の薪は装飾用ですので、薪以外の物を飾って頂くことも出来ます。

何も飾らなくてもシャープで素敵です。

透明なガラスを基調としており、圧迫感がないため壁面はもちろんお部屋の中央に置かれても違和感がありません。

サイズは約40cm角となっており設置のしやすい大きさかと思います。

炎の位置が床から上がった場所にあるため、ソファなどに座ってご覧になるのにも良いですよ。

GHOSTは15畳ほどのお部屋を暖めることができます。

 

続いて【CUBE】のご紹介です。

シンプルで安定感のある洗練された暖炉をモダンに見せることができるデザインです。

外側のカラーは7色(Blak/Brown/Orange/Purple/Red/White/Concrete)、内装のカラーは2色(Black/Stainless Steel)から選んで頂くことができます。

外側にはレザーを張ることも出来るため、よりシックな雰囲気にすることも可能です。

さらに、背面をクリアガラスにすることも出来るため、二方向から炎をご覧になって頂くことも出来ます。

サイズは幅 約95cm 奥行き 約40cmです。

同じ仕様で幅を大きくした物もご用意することができます。

CUBEは25畳ほどを暖めることが可能です。

 

その他にもセンターテーブル型やコンパクトな物など沢山のデザインが展開されています。

詳しくはこちらのメーカーホームページをご覧ください。

 

そして、EcoSmart Fireの置き型をご購入の方に燃料(10L)とライターなどを収納できるACCESSORY HOLDERをプレゼントしております。

期間は今月末日(2021/01/31)までとなっております。

ご興味のある方はこの機会に是非一度ご体感ください。

Copyright © 2021 Nogami. All rights reserved.