イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

【EventInformation】ラグフェアを開催いたします!【12/12~12/20】

12月12日(土)から12月20日(日)の期間でラグフェアを開催いたします!

今年は3つのメーカーにご協力頂き沢山のラグが集まりました!

まず一つ目が「アートギャッベ」です!

イラン遊牧民の女性が自由な感性で紡ぐ手織りの絨毯「ギャッベ」

その中でも質、デザインを選りすぐったものが「アートギャベ」です。

草木で染めた羊毛を高密度で織り上げるため、滑らかでしっとりとした踏み心地が生まれます。

長い毛足に空気を含むため、夏でも冬でも快適にご使用頂くことが出来ます。

まるで絵画の様な絨毯を是非一度、ご覧ください。

 

二つ目が「ガゼニ・ラハット」です!

”日本人のために日本のお部屋に馴染む絨毯を作りたい”

その思いから生まれたのが「ガゼニ・ラハット」です。

家具や床に馴染むように無染色の羊毛を基調とし、モダンなデザインで織り上げます。

洗練された絨毯作りの技術を持つトルクマン族が織り上げるため、

手織りならではの肌触りに手織りとは思えない品質を維持しております。

羊毛の持つ油分を適度に残すため無染色でありながら汚れに強いのも魅力の一つです。

是非、体感していただきたい絨毯です!

 

三つめは「MANA’S RUG COLLECTION」です。

世界各地から選りすぐったテキスタイルコレクションをもつ「マナトレーディング」

平素より、カーテンのご紹介をさせて頂いておりますが今回のイベントではラグにスポットライトをあててご紹介しております。

テイスト、デザイン、カラー、サイズをお好みにあわせて選んで頂けるラグコレクションとなっております。

カーテンやソファ、チェアの張地と合わせてラグを敷くことで、お部屋の雰囲気を盛り上げてあげることが出来ます!

ラグをお探しの方は是非一度、ご覧ください。

 

ラグフェアは当店の二階にて行っております。

そのため、二階は土足禁止とさせて頂いておりますことをご了承ください。

使い捨てスリッパをご用意しておりますのでご自由にお使いください。

また、定期的に換気を行わせて頂きます。

ご協力をお願いすることとなりますが宜しくお願い申し上げます。

皆様のお越しを心からお待ちしております。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.