イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

新商品をご紹介いたします!

秋も深まり、次第に冬の足音が聞こえる季節となりました。

今冬は平年並みの寒さの予報ですが、昨年が暖冬のため寒く感じることが多くなるそうです。

皆様は冬支度はされましたか?

これから気温も下がり始めるかと思いますのでまだ温かいうちにしておいた方が良いかもですね。

皆さまどうぞご自愛くださいませ。

 

さて、本日は新商品をご紹介いたします!

今回は3点をご紹介します。

まずはこちらです。

シンプルかつコンパクトなデスクです。

画像では分かりづらいですが天板の中央にコードを通すための穴が開いており、

ノートパソコンやタブレットなどを使用されるのにも便利です。

軽量なため、普段は壁面に置いておいて使うときはソファの前に設置ということも可能です!

色は8色の中から選んで頂くことが可能です。

高さもご指定頂けますので使い方に合わせて制作させて頂きます!

ご自宅でお仕事される方にもお勧めのデスクです!

 

2点目はこちらです!

LDと言われるリビングとダイニングを兼ねる形のセットです。

ベンチは硬めの座り心地で、お食事際にも負担が少ないです。

奥行きも程よく、深く腰掛ければリラックスしていただけます。

テーブルの天板はスライドするようになっております!

お食事の際は近づけて、立ち上がられる際などは離すことでとても快適に使って頂けますよ!

ベンチの背面は木目のパネルになっており、お部屋の真ん中に置いてイメージを作ってあげるのも良いですね。

布の部分は剥がしてクリーニングすることが出来ますので、清潔に保って頂けます。

張地の生地感や色などは数十種類から選んで頂けます。

お部屋をスタイリッシュに彩ることが出来るテーブルのセットです。

 

今回の最後はこちらです!

広い座面が特徴のチェアとシンプルモダンなテーブルです。

チェアの脚はコの字になっており、フローリングはもちろん畳との相性も良いですよ。

広めに作られた座面は布バネをクッション材に使用しているため、長く座っていても体に負担を与えません。

アームチェアのアームは握りやすいように手元を細く、肘の部分はしっかりと預けれるように太く作っています。

それにより、お食事だけでなく本を読んだりのリラックスにも使って頂けます。

少し低めに作られた座面はしっかりと脚を床に付けることが出来るのでとても楽ですよ!

テーブルはアームチェアでも立ち上がりがしやすい様に二本脚を合わせています。

少し前までは「帆立脚」というどっしりとした感じの物が多く、二本脚は和風というイメージがありましたが、

こちらのテーブルは和風な雰囲気はなく、とてもシャープなイメージです。

写真の様に石材の壁や、グレーなどの壁に合わせてもとても映えますよ!

とても使いやすいセットなのでご興味のある方は是非一度お試しにいらしてください!

 

今回はここまでといたします。

寒暖の差がある日が続きますのでお身体にお気を付けください。

読んでくださり有難う御座いました。

Copyright © 2020 Nogami. All rights reserved.