イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

【SALE】「Anniversary SALE」のご紹介です!【~11/03】

今回は現在開催中の「63rd Anniversary SALE」のご案内を致します!

昨今の状況を鑑み、普段よりも長期間での開催とさせて頂いている今回のセールも残り一週間を切りました。

本来ならもう少しブログにて商品のご紹介をしたかったのですが、

今年はアイテムえひめで行われるマイホームフェスタに出展していたためあまり更新できず・・・

申し訳ありません。

 

今回は「63rd Anniversary SALE」より、商品を価格も含めてご紹介いたします!

まずはこちらです!

廃番になってしまったチェアです。

左のグレーのチェアは幅が広めに作られており、座面にダイメトロール(布バネ)を使用しているため長時間座ってもお尻が痛くなりにくいです。

とてもモダンなデザインと色で、デスクなどに合わせてお部屋のポイントカラーにしても良いかと思います!

右の明るい色のチェアはシンプルかつスタイリッシュにデザインされており、コンパクトなので玄関やカウンターなどでサブのチェアとして使われても良いかと思います。

背もたれが広く作られているため、優しく包まれるようなホールド感がありとても心地よい座り心地です!

両方とも廃番のため30%OFFとさせて頂いており、

左のグレーのチェアが定価で65,450円のところセール中は45,800円となっております。

右のチェアは定価で74,800円のところセール中は52,300円です!

とても座り心地の良いチェアなので是非体感してみてください!

 

続いてこちらです。

幅180cm 奥行き85cmのスタイリッシュなテーブルとスポークが目を引くチェアのセットです。

テーブルは幅が180cmの場合は90cmを超えているものが多いのですが、

少し奥行きを小さくすることでスッキリとした印象になりますね!

チェアも背もたれがスポークになっているため圧迫感がないです。

板座にすることでメンテナンス性が向上するだけでなく、より統一感が出てくれます。

セットの定価で368,500円のところセール中は展示入れ替えのため30%OFFで257,900円となっております。

六人でもご使用いただけるテーブルです。

少し大きめのテーブルをお探しの方にはお勧めです!

 

続いてこちらのソファです!

低めでフラットな座面のソファです。

ひじ掛け部分が広く作られており、サイドテーブル替わりにも使用していただけます。

フラットなため置きクッションなどをご準備頂ければデイベッドのようにお昼寝にも使いやすいです。

低い座面はシッカリと座ると言うよりも、脚を伸ばす感じで少しラフに座ることができます。

ソファはダイニングチェアとは違い、リラックスするための物です。

こちらのソファはシーンに合わせて体勢を変えることが出来るためとてもリラックスしていただけますよ!

定価で424,440円のところセール中は30%OFFの297,100円となっております。

同デザインの一人掛けも御座います。

硬めの座り心地がお好きな方は是非一度座ってください!

 

最後はこちらです!

鮮やかな赤色がお部屋を彩ってくるれるソファです!

使用している生地は「ラムース」と言う特殊な生地を使用しております。

スウェードの様な触り心地をもった布で、撥水効果があります!

引っかき等にも強いため、室内でペットを飼われている方にもお勧めの布です。

背もたれのサイドが少し丸まったようなデザインをしており、座ってアーチの部分に頭を預けると大変心地よいです!

座面が後傾し、背中の部分に膨らみがあるため上半身も支えてくれるます。

自然に脱力できるため、とても心地が良いです!

定価で349,800円のところセール中は40%OFFの209,800円となっております!

大変お買い得になっておりますのでご興味のある方は、是非ご覧にいらしてください!

 

今回はここまでといたします。

只今開催中のセールは11月3日までとなっておりまのでご検討中の方は是非、この機会をご利用ください!

読んでくださり有難う御座いました。

Copyright © 2020 Nogami. All rights reserved.