イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

「63rd Anniversary SALE」開催中です!【~11/3】

只今、「63rd Anniversary SALE」を開催しております!

日頃のご愛顧に感謝して店内全商品が10~50%OFFとなっております。

永く使うものだからこそ満足いく家具を選んで下さい。

 

今回はSALEの内容をより詳しくお伝えいたします!

北の住まい設計社や日進木工などの商品も御割引の対象となっております。

チェアやベンチに特価商品もありますよ!

特に廃番商品などはお買い得になっております!

もう一脚のチェアを探されている方などは是非、一度ご覧にいらしてください。

 

さらに今回は日本フクラにご協力頂き、展示品でもオーダー品でも15%OFFとさせて頂いております!

日本フクラは100種類ほどの張地をソファなどに張ることが出来ます。

耐久性、座り心地、デザイン 全てに優れた日本製ソファをお好きな雰囲気にカスタマイズすることが可能なのです!

ソファをお探しの方は是非一度お試しください!

替えカバーやクッションの追加などでも是非この機会をご利用ください!

 

さらに、アンティーク家具を商品入れ替えのため全品20%OFFとさせて頂いております!

アンティーク家具の魅力の一つはその美術品の様な佇まいです。

椅子やチェストが一つあるだけでお部屋の雰囲気を大きく変えることが出来るだけの存在感をもったインテリアです。

寝室などに置かれるとすごく落ち着いた雰囲気になりますし、

合わせ方によってはモダンテイストの空間にも合わせることが出来ますよ!

特価の商品も御座いますのでアンティークにご興味がある方は是非ご覧にいらしてください。

 

今回はここまでといたします。

次回は一商品のSALE中の価格をご紹介いたしますのでよろしければお付き合いください!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.