イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

「Clearance SALE 2020」最終週です!【~6/28】

近年は梅雨らしい梅雨がなかったように思いますが今年は「日本の梅雨」という感じの季節になりました。

日本の四季は風情があってとても美しいと思うブログ係ですが、梅雨は苦手です(笑)

毎年、この季節に腰を痛めるので今年は気を付けなければ・・・

今週は晴れの日が続いてますが次第に雨模様になるそうです。

特に来週は雨が降りつつも真夏日になるようです。

皆さま、そうぞご自愛くださいませ。

 

さて、現在開催中のクリアランスセールも最終週となりました!

6月28日までの期間中、店内全品を10~50%OFFでご案内させていたただいております。

まだお得な商品がありますのでご都合の宜しい方は是非、ご来店ください!

今回はセール価格を少しご紹介いたします。

まずはこちらです!

少し光沢感のある黒がシックなダイニングテーブルです。

天板の主材は杉の木で、表面を焼いて色を作っています。

中心は年輪を市松模様のように配置し、両サイドは厚い木の板を使用しています。

モダニズムと上品さが兼ね備えられており、和室にでも洋室にでも合わせることが出来るテーブルです。

画像では分かりづらいですが脚が「X」字になっており、お部屋を印象的に演出することが出来るデザインとなっています!

定価は222,200円ですがセール中は30%OFFの155,500円でご案内しております!

お部屋を彩れるテーブルをお探しの方にはお勧めです!

 

つづいてこちらです!

明るいブラウンのレザーが印象的なソファです。

シンプルなデザインに見えますがディティールにまでこだわった味わい深いデザインです。

少し特殊なレザーを使用しており、メンテナンスが行いやすく作られています。

あまり脚が高くないため床を傷つけにくく、見た目にも安定感があります。

しっとりとした座り心地が持ち味で、とてもリラックスしていただけます!

定価は602,800円ですがセール中は30%OFFの391,800円でご案内しております。

取り扱いやすいレザーなので初めてのレザーソファという方でも安心ですよ!

 

今回の最後はこちらです!

クラッシックモダンな雰囲気が素敵なテーブルセットです!

脚が細いだけでなく猫脚のように湾曲しており、シックな表情も見せてくれます。

天板は少し珍しい方法で作っており、市松模様のようになっております。

椅子の張地、全体の光沢感が落ち着いた大人の空間を演出してくれるます。

全体のバランスが絶妙で重厚感を感じさせずに存在感を出してくれています。

とても絵になダイニングセットで空間のイメージを大きく変えることができますよ!

定価は649,000円ですがセール中は30%OFFの454,300円でご案内しております!

 

当店で取り扱っている家具のほとんどは日本で制作されています。

こんな時だからこそ本当に心から安心できる家具で豊かで健やかな時間を過ごされませんか?

クリアランスセールは6月28日までの開催となります。

お越しを心よりお待ちしております。

Copyright © 2020 Nogami. All rights reserved.