イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

【Clearance SALE 2020】只今、セールを開催中です!【~6/28】

とても暑い日が続きますが体調はいかがでしょうか?

今年は平年より早い梅雨入りとなり去年と比べると26日も早いそうです。

湿度の高い季節になりますので何卒ご自愛ください。

 

さて、今回は只今開催中の「Clearance SALE 2020」の詳細をご案内いたします!

6月28日まで店内の全商品が10~50%OFFとさせて頂いております。

家で過ごすことが多くなる季節に住環境を整えてみてはいかがでしょうか?

私たちは心の拠り所となるお部屋をご提案致します。

 

さらに今回は同時開催で「HUKLA FAIR」も行っております!

HUKLAは日本のソファメーカーで、ソファの生命線せある「座り心地」と「デザイン」を併せ持つソファを作っています。

さらに耐久性とメンテナンス性にも優れているのが特徴です。

そんなHUKLAの商品をオーダーも含めて15%OFFとなっております。

そんなHUKLAのソファから一点をご紹介いたします!

モダンなデザインがお部屋を彩ってくれるソファです。

座面が低めで奥行きが深めに作られているため脚を伸ばす様にゆったりとくつろいで頂けます。

細部に至る今でこだわってデザインされておりどこから見ても綺麗なソファです。

クッション材は羽毛を含め積層になっており、しっとりと柔らかな座り心地です。

フルカバーリングになっているため布の部分は全てクリーニングが可能となっております。

価格は税込定価で605,000円ですがセール中は514,200円となっております。

HUKLAのソファはオーダー品でも15%OFFなので、生地を選んで頂くことも可能です!

お好みやお部屋にあわせることができますのでご興味がございましたらお気軽にお申し付けください!

 

つづいて「Clearance SALE 2020」よりソファを2種類ご紹介いたします!

まずはこちらです!

木部とレーザーのコントラストがシックなソファです。

こちらも少し低めの座面になっており、とてもかけ心地が良いです。

クローム鞣しという方法で仕上げられたレザーでこまめなメンテナンスが不要です。

少し硬めの座り心地でしっかりと支えられている感じがあります。

背面もデザインされているのでお部屋のどこに置いても綺麗ですよ!

とても味わい深いソファとなっております。

こちらは定価で687,500円ですが30%OFFの481,200円となっております。

落ち着いた雰囲気のソファをお探しの方にはお勧めのソファです!

 

今回はの最後はこちらです!

シンプルなデザインのソファです。

ですが見えないところにとてもこだわって作られています。

高密度のクッション材を積層にして座面を作っているため、しっとりと柔らかく高い耐久力をもっており底付き感がありません。

アームも高めに作られておりもたれて寛ぐのにも立ち上がるのにもご利用頂けます。

フルカバーリングになっており、布の部分は全てクリーニングが可能です。

他にもすべてにこだわって作られたソファで是非一度試して頂きたいソファです!

定価は459,580円ですが、20%OFFの367,600円となっております!

ソファをお探しの方は是非、ご覧にいらしてください!

 

今回はセールは状況を鑑み、いつもより長い期間での開催とさせて頂き、店内の混在を軽減させて頂いております。

また、スタッフ全員がマスクを着用しております。

セールは6月28日までとなりますので是非この機会をご利用ください。

お越しを心よりお待ちしております。

Copyright © 2020 Nogami. All rights reserved.