イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

【SALE】「Clearance SALE 2020」はもうすぐ終了です!【~6/28】

高温多湿な日本の夏らしい日が続いていますね。

どうやら今年は例年より暑くなるようなので今から準備を始めておいた方がよさそうです。

夏、特に梅雨時期に気になるのが湿気ですよね。

実は家具も湿気はあまり得意ではないのです。

木材は湿気を吸うことで膨張します。

その際に反ってしまったり割れてしまったりと不具合が発生することがあるのです。

当店が展示している家具の殆どが日本製なのは湿気による不具合が起きないようにするためでもあります。

日本の職人が作る家具は当然ではありますが日本の環境を考慮し作ります。

そのため、安心して永く使って頂ける家具が出来上がるのです。

28日まで開催のクリアランスセールではそんな日本製家具もお買い得になっております。

お探しの家具がある方は是非ご来店下さい。

ご契約いただいた製品に関してはお取り置きもいたしますのでお気軽にお声がけください。

本ブログでご紹介したもの以外にもまだお買い得な製品が数多くあります!

室内で過ごされることが多くなる季節だからこそ、お部屋を整えてみてはいかがでしょうか?

お越しを心よりお待ちしております。

Copyright © 2020 Nogami. All rights reserved.