イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

【決算】Clearance SALEを開催いたします!【6/6~6/28】

次第に暖かくなり、日中は汗ばむ陽気となってきました!

予報では今年は例年より暑い夏となるそうです。

今から熱中症対策を進めていた方が良いかもですね!

実は、ブログ係は夏が苦手でして・・・先日も軽い熱中症みたいになっていました(笑)

皆様はどうぞ、ご自愛くださいませ。

 

さて、本日はイベント情報をお届けします!

6月6日より決算セールを開催いたします!

店内全品が10~50%となるお得な期間です。

在宅時間が長くなりやすい季節の前にお部屋を整えてみてはいかがでしょうか。

自宅とはとても特別なものです。

どんな時でも心身の拠り所として在ってくれる。

それが自分のお気に入りの空間であれば、豊かな時間を過ごすことが出来るのではないかと思います。

部屋でいる時間が幸せな時間となるような家具を私たちはご提案しています。

この機会に、自分の居場所を作ってくれる家具に出会いに来てください。

セール中はセール価格のご紹介をブログにてご紹介いたします!

不定期にはなりますが宜しければご覧ください。

 

今回のセールは店内の混雑と密着を防ぐため、いつもより長い期間の開催といたします。

また、全スタッフがマスクを着用させて頂いております。

ご迷惑等をお掛けすることも御座いますが何卒、ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.