イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

新入荷の商品のご紹介です!【SOFA】

現在、新型コロナウイルスの拡大を予防するために営業時間を短縮しております。

詳しくはこちらをご覧ください。

当店の取り扱いの多くは国内製の物のため納期等に大きな遅延は出ておりません。

受注生産になりますので1~2ヵ月ほどでご用意できます。

 

さて、今回は新商品のご紹介です!

ご紹介するのはこちら!

スッキリとしたデザインのソファです!

シンプルが故にどんなお部屋にでも調和する高い包容力があります。

張地の色と木の色を変えることが出来ますので、様々なテイストに仕上げることが可能です。

思い描くお部屋の雰囲気をお教え頂ければご提案させて頂きます!

このソファの最大の特徴はクッションの中身にあります!

このソファのクションは低反発素材で出来ており座る方の姿勢に合わせてクッション材が変形してくれるのです。

そのため、体重を効率よく分散させ身体への負担を緩和してくれます。

他にないしっとりとした座り心地はとても心地良いですよ!

耐久性にも優れており、安心して使って頂けるソファです。

背面や側面もしっかりと仕上げられておりお部屋の真ん中に置いても綺麗ですよ!

まっすぐな平面のため壁面に設置してもフィットします。

大きなスツールもあり、オットマンとしてご使用頂くと足を延ばして座って頂けます。

座り心地もデザインも良いソファなのです!

 

本日はここまでといたします。

読んでくださり有難う御座いました。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.