イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

新入荷の商品をご紹介します!

桜も咲き、春らしい日が多くなってきました。

どんな時にでも変わらず美しい姿を見せてくれる桜を見るとなんだか元気がもらえますね!

きっと来年は楽しくお花見ができると信じているブログ係です。

 

さて、本日は新入荷の商品をご紹介いたします!

今回はサイドボードが届きました!

シンプルで木の質感がお部屋を彩ってくれるサイドボードです!

実はこちらはユニット式になっており全体の素材・色・脚の形状・大きさ・扉や引出などをご自由に選んで頂くことが出来ます!

全てをオープンラックにすることも出来ますし、背を低くしてテレビボードとして制作することも出来ます。

壁付け用に作ることもできるのでリフォームの際などに事前にお声がけくだされば造作家具のように設置することも可能です。

背を高くすることも出来ますので壁面一面を全て収納にすることも出来ますよ!

展示品ではウォールナットを主材に一部を着色し金属製の取っ手にすることでモダンな雰囲気のサイドボードに仕上げています。

オープンラックの部分を作ることでスッキリとした印象にしてみました!

もちろん、全面に引き出しなどを付け、収納力をあげることも可能です。

引出や扉などのユニットも樹種も沢山ありますのでお好みやご用途、空間に合わせてベストなものを作ることが出来るシステム家具です!

コンパクトなサイズから大きなものまで制作できますのでご興味が御座いましたらご覧にいらしてください!

 

今回はここまでといたします。

読んでくださり有難う御座いました!

皆さまどうぞご自愛ください。

Copyright © 2020 Nogami. All rights reserved.