イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

納品にお伺いしました!【Vol.49:Sofa(KASTOR)】

最近暖かくなってきましたが雨の日が続いていまね。

3月下旬から4月上旬に振り続ける雨の事を「春雨」と言います

食べ物の名前としても知られていますが、白く細い麺が春に降る静かな雨を思わせることから春雨と呼ばれるようになったそうです。

日本人らしいネーミングですね。

月形半平太は「春雨じゃ、濡れてまいろう」と言っていますが、雨音に耳を傾けて室内でゆっくりと過ごされるのもまた良いのではないでしょうか。

春に降る雨には他にも「花の雨」「花時雨」など情緒豊かな名前がついています。

素敵な日本語を使いこなせるようになりたいと思うブログ係です。

 

さて、本日はお届けさせて頂いた商品のご紹介です!

今回はこちらのお宅です!

今回お届けしたのは日本フクラ製の「KASTOR」です。

モダンでスタイリッシュなデザインがとても素敵ですよね!

今回はネービーの布を全体に張らせて頂きました。

床の濃い色と調和しており、しっかりとまとまった印象になっています。

奥行きが深めのソファですが、重たさを感じさせることなくスッキリとした感じに納まりました!

お部屋に馴染みながら、色違いのクッションにより華やかに彩ってくれていますね!

ソファ本体と三つのクッションを全て違う色で選んでくださいました!

濃い色と淡い色がソファをモダンに見せながら、赤のクッションがワンポイントになりお部屋全体に立体感を出してくれています。

ベースの色にグレーを選んで頂いたことで、よりシャープな印象もプラスされており、モダンで素敵なお部屋になりました!

後から見てもとても綺麗なソファです。

少し低めのデザインなので圧迫感もありません。

食卓からテレビをご覧になる際などにも邪魔になりづらいのもメリットの一つですね!

とても使いやすいソファなので、お寛ぎになって頂ければ幸いです!

 

今回はここまでといたします。

お付き合い頂きありがとうございました!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.