イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

「飛騨の家具展2020 ~CHANGE & CHORUS~」は29日までです!

期間を延期して開催しております「飛騨の家具展2020 ~CHANGE & CHORUS~」も残すところ僅かとなりました!

限定展示としてメーカーからお借りしている家具たちは期間終了後には返却するため実物をご覧になることが出来なくなります。

ご検討の家具がある方は是非、ご覧にいらしてください。

 

さて、本日も限定展示中の商品のご紹介です。

まずはこちらです。

アームレスのソファとサイドテーブルを組み合わせることで「I字」にも「L字」にもすることが出来るソファです。

現在はL字方向を足もとが外側に向く様に設置しておりますがサイドテーブルの方向を変えることで内側に向けることも可能です。

L字の方向も変えることが出来ますのでお引越しや模様替えの際にお部屋に合わせて組み替えることが出来ます。

ヘッドレストはオプションとなっておりご入用の数をご用意できます。

レザーだけでなく布地で張ることも出来ます。

過度な装飾が無いシンプルなソファのため、どんな空間にも合わせることが出来ます。

もちろん座り心地も良いですよ!

しっとりとした柔らかさを持っており、とてもリラックスすることが出来ます!

是非一度ご体感しにいらしてください。

 

続いてこちらです。

モダンでシャープなダイニングテーブルです。

脚がとても綺麗なテーブルでとても格好いいですよね!

実はこちらの商品は色が違う同デザインのテーブルを以前より展示しておりました。

今回のイベントのためにメーカーよりこちらをお借りしています。

店内では並べてご覧になれるように展示しているのですが大きく印象が異なります。

お好みに合わせて選んで頂けるのですが、並べてご覧頂けるのはイベント中のみとなります。

色での印象の違いをご体感できますので是非ご覧にいらしてください!

 

最後はこちらです!

春らしい生地が目を引くソファです。

画像ではわかりづらいですがグレーの糸が織り込まれている生地のため、大人っぽい色です。

全体のバランスがとてもよく、スッキリとしつつもボリューム感のあるデザインとなっています。

実はこちらはデットストックの製品でして・・・

色などの変更はできませんが、お買い得な価格でご紹介できます。

傷や損傷などはありません。

とてもお買い得なソファですので新生活などにいかがでしょうか?

 

今回ご紹介した家具たちは全て29日以降は展示が無くなる予定の家具です。

ご検討中の方やご覧になられたい方は是非ご来店下さい。

お越しを心よりお待ちしております。

Copyright © 2020 Nogami. All rights reserved.