イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

新商品のご紹介です!【ラウンジチェア&オットマン】

システムの更新があったためお久しぶりになってしまいました!

そうこうしている間に梅雨も明け、暑い日が続いています。

また台風も接近するようになってきましたので急な天気の移り変わりにもお気を付けください。

皆さまどうぞ、ご自愛くださいませ。

 

本日は新入荷の商品をご紹介いたします!

今回はラウンジチェアが入荷しております!

クラシックモダンなデザインがお部屋を大人の雰囲気に彩ってくれる一人掛けのソファです。

海外のデザイナーがデザインしたものですが、日本人の体格に合わせて調整をしているためとても座り心地が良いです。

厚めに作られたクッションは長時間座っていても体に負担をかけません。

肘置きにもクッション材がしっかりと入れられているため腕を預けた状態で本を読んだりされても心地よく過ごして頂けます。

脚は金属製の一本脚になっておりモダニズムとシャープさを加えてくれています。

全体的にはモダンなデザインですが木部などにクラシカルな雰囲気もありシックで綺麗な一脚となっています。

さらにリクライニングの機能も付いているため体重をかけると自然に後ろに倒れてくれます。

オートリターンの機構も組み込まれており、椅子を回転させた状態で立ち上がっても自動で正面に向き直ってくれるのでお部屋の雰囲気を乱すことがありません。

合わせてオットマンも入荷しております!

同デザインの脚を使用しておりインテリアとして違和感を与えないだけでなく、足置きとしてもスツールとしても使えるため幅広いシーンでご使用になれます。

ラウンジチェアに座って脚をオットマンにあげて寛ぐととてもリラックスできます。

制作は日本で行われており、縫製などもとても綺麗です。

安心して憩いの一時を過ごして頂けますよ。

ご興味のある方は是非ご覧にいらしてください。

 

ホームページの管理システムを更新しているためか画像が小さくなってしまい申し訳ありません。

大きな画像に変更が出来るようになるまで少々お待ちください。

本日はここまでといたします。

お付き合いくださり有難うございました。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.