イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

バイオエタノール暖炉「EcoSmart Fire」のOUTDOOR CAMPAIGNのお知らせです!

最近やっと梅雨らしくなりましたね!

夏に水不足で困るよりは降ってくれた方がいいのかなと思うブログ係です。

今年の梅雨は平年比で21日遅れての梅雨入りとなった愛媛ですが梅雨明けはどうなるのでしょうか・・・

明けるのも21日遅れると8月の中旬以降となるのですが・・・さすがにそれはないですよね?

これから夏も本番になりレジャーの予定がある方もいらっしゃるかと思います。

雨量と暑さは平年並みがいいですね!

 

さて、サトウキビを原料としたバイオエタノールを燃料に使う暖炉「EcoSmart Fire」がキャンペーンを行っています!

『アウトドアキャンペーン』の名の通り、野外で使用できるEcoSmart Fireがお得になっています!

液体燃料を使うため有害ガスや煙、匂いなどが派生しないEcoSmart Fireの一部の商品は野外で使用が可能なのです。

調理などには使えませんがお庭を幻想的に演出し、肌寒い時には暖を取ることも出来ます。

もちろん室内でも使用できますので冬は室内でお部屋を暖め、夏はお部屋を彩りことができます!

今回のキャンペーンでは上の16種類が対象となっています!

対象商品を選んで頂いた方に燃料10Lと野外に設置するためのカバーをプレゼントいたします!

カバーは各デザインごとにフィットするものが用意されています。

対象商品のうち数台が店内に展示されていますのでご興味のある方は是非お立ち寄りください。

キャンペーンは8月18日までです!

 

次回は新商品をご紹介いたします!

Copyright © 2019 Nogami. All rights reserved.