イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

新入荷のご紹介です!【ソファ】

先週は暖かくなりましたが・・・今週はまた気温が下がる様です。

特に水曜日と木曜日は最低気温が氷点下となる予報となっています。

外出される際は雪や路面の凍結に十分にお気を付けください!

 

さて、本日は新入荷のソファをご紹介いたします!

今回、入荷いたしましたのは「日本フクラ」のソファです!

作り、素材、デザイン、どれをとっても一流のソファを作っているメーカーさんです!

商品の詳細についてはお店もしくは後日のブログでご紹介いたします。

今回は簡単なご紹介をさせていただきます。

まずはこちらです!

image

 

大きな座面でゆったりと座ることもでき横になって寛いで頂くこともできるソファです。

金属製の脚がとっても格好良くモダンな雰囲気を演出してくれます。

全体的なフォルムとしてはスッキリとしているので和室洋室問わず合わせることができます。

布地も数多くの中から選んで頂けるため、床や壁の色・お好みに合わせて選んで頂くことができます。

同じ雰囲気でI字やサイズ違いなどもご用意することが可能です!

 

続いてこちらです!

image

L字のソファのようになっていますが、左側は正方形に近い形になっています。

脚を伸ばした感じで座っていただいたり、ソファの上で胡坐で座ったりとシーンに合わせて体勢を変えれるためリラックスしていただくことができます。

全面が柔らかいので、親子で寛がれる場所としても使い勝手が大変良いですよ!

シンプルなデザインで、張地により表情を変えてくれるため様々なお部屋に合わせることができます。

フルカバーリングという全面の張地を剥がすことが可能な仕様になっているため汚れてもクリーニングしていただくことが可能です!

 

つづいてこちらです。

image

カウチと呼ばれる形のソファです。

カウチとは寝転がって寛ぐためのソファのことで本品も余裕をもって足を伸ばして寝ていただけるサイズになっています。

もちろん普通に座っていただくこともできるためお寛ぎになりたい姿勢でリラックスしていただけます!

脚も存在感がありつつスッキリとしたデザインで、シンプルでモダンな空間に彩ることができます!

床とフレームの間にしっかりと空間があるためお掃除もしやすいです!

最後はこちらです。

image

シンプルなデザインで張地の色によって大きく雰囲気を変えることができるソファです。

写真のように茶色のファブリックだと落ち着いた少しクラッシックな雰囲気に。

黒の光沢感のある布を張るとシックに格好良く。

日本フクラ_ラコンテ

同じソファとは思えないほど表情が変わってくれます。

そして、すごく座り心地が良いです。

奥行きは浅めのため横になって使われる方には合わないかもしれませんが、「しっかりとすわりたい」と思いの方にはお勧めのソファなのです!

近年は奥行きの深いソファが多く出ており、しっかりと座れないものも多くなってまいりました。

「座るソファ」をお探しの方は是非、お試しになりに来てください!

 

今回は新入荷のソファ、4種類をご紹介いたしました。

どれも日本のメーカーが日本人に合わせて作られたソファです。

是非、日本のソファのクオリティーを体感しにいらしてください。

 

今回はここまでといたします。

読んでくださりありがとうございました!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.