イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

新入荷のご紹介です!【掛け時計】

お久しぶりです!

最近、あまりブログの更新ができておらず申し訳ありません・・・。

更新頻度を上げてまいりますのでお付き合いいただければと思います!

 

さて、本日は新入荷の商品をご紹介です!

今回はモダンテイストな掛け時計が3つ入荷いたしました。

まずはこちらです!

image

吸い込まれそうな深い青が目を引きますよね!

大きさは23.5cm × 35cmの楕円形です。

少し大きめのサイズですが、シンプルなデザインと形状のため目立ちすぎることなく程よい存在感を出してくれます。

コンパクトにすっきりと納められたい場合は17.5cm × 23.5cmのサイズもご用意することができますよ!

数字の部分は切り抜かれており、少し壁面見えるため立体感が出てくれます。

素材は真鍮で、カラーは展示の青色以外にも5種類の計6色の中から選んで頂けます!

リビングにおススメです!

2つ目はこちらです!

image

二色使いにすることでよりモダンな雰囲気を楽しんでいただけます。

サイズは直径が22cmとなっており掛ける場所を選びません。

こちらも真鍮製でカラーバリエーションは5タイプございます。

先ほどと同じく切り込みが入っており、さらに二色使いのためより立体感が出てくれますよ!

寝室などにも使って相性は良いかもですね!

最後はこちらです!

image

直径30cmと少し大きめになっております。

真鍮の格好良さをより楽しんで頂けるサイズです!

こちらには色の違う真鍮を数字の場所にあしらっているため重たい感じを出さずシックに納めていただくことができます。

カラーは3色となっており、壁紙やお好みに合わせて選んで頂けます。

色や柄のある壁紙にあわせられても素敵ですよ!

 

今回は真鍮製の掛け時計をご紹介いたしました!

真鍮や鉄などの素材を木製の家具などと合わせると互いに引き立てあってくれるためモダンな雰囲気がお好きな方にはお勧めの時計です。

また、同じ真鍮製のもので置時計や一輪挿し、アクセサリーなども御創りがございますのでご興味がございましたらお気軽にスタッフにお声がけください!

 

今回はここまでといたします。

読んでくださりありがとうございました!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.