イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

2018年も宜しくお願い申し上げます!今年より3Dパースを制作いたします!

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

当店は本日より通常営業とさせていただきます!

本年もよろしくお願い申し上げます。

a1003ca002efaa96ce6fe1c47a81c5cc_s

 

昨年、皆様に支えられ当店は創立60周年を迎えることができました。

より皆様に満足をしていただけますよう今年より「3Dパース」を作らせて頂けるようになりました!

「3Dパース」とはお部屋などを立体的な絵にしたものなのです!

サンプルだとこのような感じです!

名称未設定1

このように実際にお部屋に家具をお納めした際にどのような雰囲気になるかというのを画像で見ていただくことが可能になりました!

デジタルで実際のサイズのお部屋を制作し、実際のサイズ家具を配置しご覧になっていただくことができます。

木の種類や張地の色など実際の家具同様に選んでいただけます。

サイズ感や、色のご検討の際の一助になれば幸いです!

当店の家具や照明でご検討されているものがございましたらお気軽にスタッフまでお声がけください!

 

3Dパースを作らせていただくまでの流れを簡単にご説明いたします!

当店に展示している家具や照明で気になったものがあり3Dパースでのシミュレーションをご希望の方はスタッフにお申し付けください。

あとは図面をお持ちいただければ3Dパースを作成いたします!

例えばこのような図面のお宅にお住まいになられ・・・

C

こちらのテーブルとチェアと・・・

image

こちらのソファを選んでいただいたとすると!

image

 

このような3Dパースを制作させていただけます!

1

そして、テーブルとチェアの木の種類を悩まれている際は・・・

2

パースで変えて見ることが可能です!

他にも生地の色や配置など様々なパターンで見ていただくことが可能ですので悩まれた際はご気軽にお申し付けください。

制作期間といたしまして現在、1~数週間のお時間を頂くことがございます。ご了承ください。

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.