イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

新入荷の商品のご紹介です!【desk・table】

本日は「江戸切子の日」です!

江戸切子の紋様の一つである「魚子(ななこ)」から語呂合わせで本日が江戸切子の日になったそうです。

江戸切子ってとても綺麗ですよね!

ブログ係も大好きで、今年の夏は自分用のグラスを買おうかななんて思っています。

実はほしいのはあるのですが在庫がないようでして・・・

ちょっと待ってみようかと思っているブログ係です!

 

本日も新入荷の商品をご紹介です。

今回は「日進木工」の家具をご紹介いたします!

まずはこちらからです!

image

シンプルでスッキリしたデザインのデスクです!

今回は新色での入荷いたしましました!

白色の床のお部屋と相性がよさそうな落ち着いたグレーです。

木目を残しているので木材の優しい雰囲気も楽しめますよ!

引き出し部分の後ろには隠し棚がついており、PCデスクとしてご使用される際はモデムを目立たないところに置いておくことが出来るんですよ!

引き出しタイプと開き扉タイプの収納ユニットと天板の大きさを組み合わせて用途に合ったデスクを作っていただくことが可能です。

色は新色の他にもナチュラル系のものなど数種類の中から選んでいただけます。

奥行きも40cm・52cmの2サイズございます!PC用なら40cm、お勉強や書き物などに使われる際は52cmがお勧めです!

作業をする時だけではなく、インテリアとしても良いデスクですよ!

ちなみにチェアも新入荷です!

 

続いてこちらです!

image

木の枝のようなデザインの脚が素敵な円卓です!

全体的にはシンプルなデザインで空間に溶け込んでくれますが、樹の風合いがお部屋を明るく演出してくれます。

合わせるチェアによっても表情を変えてくれるのも魅力の一つですよ!

こちらもサイズを変えてお作りすることが可能で、サイズによっては3本脚になります。

三名でご使用になる際は余分な空間ができないため3本脚がお勧めです!

色も変えることが出来るため床や壁、カーテンの色に合う色で作らせて頂きます!

ちょっとカフェっぽい感じのダイニングルームにすることが出来ますよ!

 

今回は「日進木工」さんの新入荷の商品をご紹介いたしました。

古くからの木工の町として栄えた飛騨の伝統技術と現代の暮らしに合わせた家具を数多く作っています。

色やサイズを沢山のバリエーションから選ぶことが可能で、「好きな家具を作る」ことのできるメーカーさんです。

当店ホームページでご紹介出来ていない商品も展示しておりますのでご覧になりに来てください!

 

本日はここまでといたします。

松山はまだまだ梅雨が続きそうです。

足元が悪くなっていることも多いですのでご注意ください。

今回も読んで下さり有難う御座いました!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.