イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

新入荷の商品のご紹介です!【sofa・centertable】

ここ数日は天気が良く暑かった愛媛ですが、今日は台風で一時期は土砂降りとなりました!

嵐の前の静けさだったのですね!

・・・と言ってもものすごく暑かったので静けさという雰囲気でもなかったですが(笑)

この後も連日、最高気温が30度を超えるようです。

最近だとコンビニエンスストアでも熱中症対策グッツが売られています。

ポケットやカバンに塩分をとれる飴のようなものを入れておくとよいかもですよ!

どうぞ、ご体調には十分にお気を付けください!

 

数週間の間に沢山の新商品が入荷しております!

一度にすべてはご紹介しきれないので、数回に分けてご紹介いたします!

今回は「北の住まい設計社」の商品をご紹介です。

まずはこちらです!

image

ナチュラルとクラッシックが見事に融合したソファです。

お部屋のアクセントになりながらも雰囲気を壊さず自然に馴染んでくれます。

4つの背クッションの色の置き方によっても少し表情を変えてくれまよ。

もちろん座面、背クッションの張り生地の色はそれぞれ選んでいただくことが可能です!

木部はもちろん、クッション材なども殆どが天然素材で作られており、人にも環境にも良いのです。

釘等も使わず宮大工のような方法で組み上げるフレームは強固で永く使って頂けますよ!

しっとりとした少し硬めの座り心地は日々の喧騒を忘れさせてくれるかもしれません。

背面もとてもきれいなのでお部屋のどこにでも置けてしまうソファです!

木部はカラーリングすることが可能です。

モダンな雰囲気がお好みの方はカラーリングがお勧めです!

是非一度座り心地をお試しになりにいらしてください!

 

続いてこちらです!

image

リビングの雰囲気を決める重要なアイテムの一つがセンターテーブルです。

ソファ、テレビボード、カーテン・・・それらと空間の調和を取り持つセンターテーブル。

今回ご紹介するこのセンターテーブルはまさに名わき役です。

自己主張することなく他のインテリアを引き立たせるシンプルなデザイン。

それでも、細部の美しさが存在感をもち空間にアクセントを加えてくれます。

二段になっており、下の部分にはリモコンや新聞を置いておくことが出来ます。

縦格子になっているため、圧迫感をお部屋に与えないのも良いですよね!

木の部分があるソファをご使用の方にはお勧めです!

 

今回は「北の住まい設計社」からの新入荷の商品をご案内いたしました!

北の住まい設計社さんは北海道で、今でも昔ながらの伝統と自然を大切に家具を作っているメーカーさんです。

木の質、作り、デザインにはこだわりが見て取れます。

是非一度ご覧になりにいらしてください!

 

今回はここまでと致します。

読んで下さり有難う御座いました!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.