イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

「Designer’s Interior & Sofa Fair」開催です!

4月22日は「アースデイ」です!

地球環境について考える日として1970年に誕生しました。

日本でも各地で様々な取り組みをしています。

愛媛では「アースデイ・ライトダウン」を行います。

ライトアップ施設等を午後8時から10時までの間は消灯するキャンペーンで参加を表明している企業だけで234世帯の一日の消費電力が削減されるそうです!

私たちは地球と共に生きています。

日本人は昔から物を大切にし感謝しながら使ってきました。

その思いを、今一度見つめなおさなければいけないのかもしれませんね。

 

さて、ただいま野上家具店では「Designer’s Interior Fair」を開催しております!

2017-04-21

北欧を代表するデザイナーであるハンス j. ウェグナーの作品を中心に沢山の家具を集めました!

お部屋に馴染みながらも彩を空間に届けてくれます。

もちろん使い心地も抜群で、身体も心も預けてしまうような家具たちです!

シンプルなのに味があり、永く使いたいと思える名作たちが勢ぞろいです。

image

愛媛県内でこれほどの数が集まることはめったにありません!

お時間のご都合がよろしければ是非、美麗な家具を体感しにいらしてください!

 

そして、「Sofa Fair」も同時開催いたします!

2017-04-21 (1)

国内外の最高品質の素材を使用し、細部に至るまで作りこんだ「逸品」と言えるソファです!

ソファはインテリアの中心にあるアイテムです。

デザインの美しさはもちろん、お部屋に合ったものでないといけません。

さらに、いくらデザインが美しくお部屋に合っていても座り心地が気に入らなければソファを置く意味がありません。

それらにすべて答えるのが今回のフェアでスポットを当てたソファなのです!

空間にも体にもフィットするソファはただ一言、「気持ちが良い」です。

是非一度、体感しにみてください!

思わずいつもより深く呼吸をするほどの座り心地です!

張り生地は本当に沢山の中から選んでいただけます!

image

店内一角に張地サンプルと構造サンプルを展示しています!

写真に入りきらない量の張地サンプルがあります。

お好きな生地感やお部屋の雰囲気を教えていただければスタッフが生地選びを手伝わさせていただきます。

気軽にお声がけください!

 

「Designer’s Interior & Sofa Fair」は本日より5月7日までとなっております。

名作家具やソファにお掛けになりにいらしてください。

心よりお持ちしております。

 

今回はここまでといたします。

読んで下さり有難うございました!

 

 

 

 

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.