イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

雑貨のご紹介です!

本日は朝方に雨が降りました。

風も少しあったので濡れてしまった方もいるかもしれません。

どうやら愛媛県では風邪等が流行しているようです。

こんな日はしっかり食べてゆっくりと眠りましょう!

皆様、どうぞご自愛ください。

 

さて、本日はちょっと変わった雑貨をご紹介いたします!

まずはこちらです!

image

こちらはカラフルでポップなデザインが特徴の傘立てです。

なんだか雨の日も楽しくなりそうですよね!

玄関に置いてもインテリアとして空間を明るく彩ってくれます。

サイズも大きくないのでスッキリと納めて頂けますよ!

傘立てとしてだけでなくペン立てとしても使って頂いても良いかもです!

 

つづいてこちらです!

image

これ、ドアストッパーなのです!

磁石でドアに引っ付けるようになっています。

デザインもモダンな感じでドアに付けたままにしておいても格好良いですよね!

お買い物などで両手がふさがってしまう時などにすぐに使えるので便利ですよ!

 

最後はこちらです。

image

 

これ・・・なんだかわかりますか?

ブログ係は最初わかりませんでした・・・

こちらは「バードフィーダー」と言って小鳥などを呼ぶものなんです!

このバードフィーターですと、半透明の部分を外していただくと中の芯が少し尖がっています。

image

そこからリンゴなどを刺して、刺したものが落ちないように半透明の部分を付け木に吊るしておくのです。

そうすると、リンゴを食べに小鳥たちが集まってきますのでそれを観察して楽しむことができるのがこちらの商品なんです!

スズメやウグイスなど小鳥は見ているとなんだか癒されますよね!

 

今回はここまでといたします。

読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.