イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

新商品のご紹介です!【フロアスタンドライト】

本日は「愛妻家の日」だそうです!

数字の「1」をアルファベットの「I」に見立て「あい(I)さい(31)」の語呂合わせから、日本愛妻家協会が制定しました。

色々な協会があるのですね!

ちょっと調べてみましたがとってもユニークな協会が沢山ありました(笑)

時間があったら調べてみてください!

協会と聞くとちょっと硬派なイメージでしたが・・・協会のイメージがすこし崩れたブログ係です。

 

さて、本日は新入荷の商品をご紹介いたします!

今回、ご紹介するのはフロアスタンドライトです!

image

アンティークのフロアライトでアンティーク独特の雰囲気を楽しんで頂けるライトです!

布製のランプシェードの柄もクラッシクながらも可愛らしいですよ!

クラシックな雰囲気のお部屋以外にもモダンなお部屋とも合わせて頂けます。

ブログ係のお勧めは寝室です!

こちらのランプには小ぶりのテーブルが付いています。

ベッドサイドに置いて頂ければライトとナイトテーブルを兼用して頂けるのです!

image

メガネや携帯電話などをおいて頂く事が出来ます!

灯りは二段階に調整可能なので常夜灯にも良いですね!

チェアと合わせて頂いて本と飲み物を楽しんで頂くなんて素敵ではないですか?

縁側や掃出し窓の傍におくとそれだけで絵になりそうです。

image

 

フロアスタンドは空間をそのデザインなどにより様々に演出してくれます。

インテリアとしては欠かせないルームスタンド。

リビングなどを彩りたいとお思いの場合は御検討してみてください。

 

本日はここまでと致します。

読んで下さり有難う御座います!

 

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.