イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました!【Vol.38:ダイニングテーブル・Sofa】

ここ数日の間、少し過ごしやすい日が続いていますね。

どこか遠くで春の足音が聞こえて来そうです。梅も所々で花をほころばせているようですね!

梅の花言葉のひとつが「忍耐」だそうです。

たしかに厳しい冬を越えて花をつける姿からも忍耐力の強さを感じますね!

愛媛での見ごろは平年だと2月上旬です。

寒い季節は視線がおのずと下に向かってしまう気がします。少し上を見て春の訪れを感じて見ては如何でしょうか?

 

さて、本日はダイニングテーブルとソファをお届けいたしました!

まずはダイニングテーブルをご紹介いたします!

image

ナチュラルで明るい雰囲気の中にモダンで落ち着いた印象もあるダイニングテーブルです。

今回はチェアが2脚とベンチを合わせて頂きました!

ベンチの貼り布で落ち着いた雰囲気を出しつつ、チェアの張り布や木部でお部屋を明るく演出してくれていますね!

ワンポイントで使われているウォールナットが明るい雰囲気と落ち着いた雰囲気を綺麗に繋ぎ合わせてくれています。

床の色ともマッチしておりナチュラルな雰囲気が引き立てられ素敵です!

掛け心地も良いチェアとベンチです。永く楽しんで下さい!

 

続いてソファはこんな感じに納まりました!

image

ナチュラルで明るい雰囲気のソファです!

少し落ち着いた感じもある黄色と木部が明るい雰囲気のお部屋に演出してくれています。

ワンポイントで置かせて頂いたクッションも落ち着いた雰囲気を空間に加えてくれています。

全体の相性もばっちりですね!

明るい感じの素敵なお部屋になりました!

 

今回はここまでと致します。

読んで下さり有難う御座いました!

Copyright © 2019 Nogami. All rights reserved.