イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

明るい色の革のソファをご紹介いたします!

本日は「日本最低気温の日」だそうです!

1902年の今日、北海道旭川市で-41.0℃を記録しました。

1978年には幌加内町で-41.2℃を計測したそうですが気象庁の公式記録の対象外だったため旭川の気温が公式最低温度となっています。

ちなみに-40℃の世界ではバナナで釘が打てて、お湯を空に向かって撒くととても幻想的な現象が起きるのです!

是非、インターネットで「マイナス40度の世界」を調べてみてください!どことなく儚げで美しい画像が出てきますよ!

 

さて、本日は当店に展示している革を張ったソファをご紹介いたします!

今回は明るい色の革を張ったソファをご紹介いたします!

まずはこちらです!

image

シンプルなデザインの為、革独特の質感がより楽しめますよね!

革の色を変えることでどんなお部屋にも合わせて頂く事が出来るのもシンプルなデザインの良い所です。

こちらのソファは「女性の体形に合わせたソファ」なのです。

女性は男性より小柄な方が多いですよね。

女性の方はソファに座ると座面が広く感じられることが多いかと思います。

だらんとした格好でないとソファに座れず、座りずらいと感じられたことは御座いませんか?

ご紹介のソファは座面がコンパクトに作られているため女性の方でも楽に座って頂く事が出来るのです!

男性の方も、背中のクッションをはずして座ると楽に座って頂けますよ!

別サイズや別色の革でご用意することも可能です!

 

続いてこちらです!

image

シンプルながらも少しクラッシクな雰囲気もあるソファです。

和室にも洋室にも合わせる事の出来るデザインですよね!

座るのにも寝っころがるのにも心地よいですよ!

革製品は専用のメンテナス用品でメンテナンスをしないと様々な不具合が生じます。

でもこちらは市販のハンドクリームを塗るだけなのです!

ハンドクリームの指定はありますがコンビニでも売っているものなので「ちょっと乾燥したかな」と思ったらすぐにお手入れすることが出来ます。

ついでに手もしっとりしますよ(笑)

※こちらのもの以外の革製品にハンドクリームを塗るとベタつきなどの原因になる為お控えください。詳細は販売店へお尋ねください。

 

今回はご紹介出来なかった革のソファも展示しております!シックな白色の革や黒色の革のソファもありますよ!

また、当店に展示している商品の多くは布を張っていても革でご用意することが出来ます。革の物を布でご用意することも出来ますよ!

革独特の雰囲気のお好きな方は、一度ご覧になりに来てください。

 

本日はここまでと致します。

読んで下さり有難う御座いました!

 

Copyright © 2019 Nogami. All rights reserved.