イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

新入荷の商品のご紹介です!【テーブル】

本日は「ライバルが手を結ぶ日」です!

1866年の今日、長州の木戸孝允・薩摩の西郷隆盛らが土佐の坂本竜馬らの仲介により倒幕のための薩長同盟を結んだ日だそうです。

そういえば九州地方って8県しかないのに何故、九州なのか不思議に思ったことはないですか?

しかも、沖縄を含めて8県なので・・・七州が正しいのではと思っていたブログ係です。

しかし薩長同盟が結ばれた時代は9つの国に別れていたそうです。

筑前・筑後・豊前・豊後・肥前・肥後・日向・大隅・薩摩の9つで九州だったという説が有力だそうですよ!

ブログを書いていると苦手だった地理や歴史をすこし覚えれるブログ係です。

 

さて、本日は新入荷の商品をご紹介いたします!

今回ご紹介するのは和風モダンなテーブルセットです!

image

テーブルの天板や椅子の座面は「うづくり」という少し凹凸を付けたデザインになっています。

個性もでてモダンな雰囲気に仕上がっています。

image

どっしりとした印象もありますが、主材に桐を使用しているため思いのほか軽くて使い心地も良いのですよ!

椅子の座面は木で作られている板座という仕様になっています。

すごく大きな座面なのでゆったりと座って頂く事が出来ます。

形は円形のほかに楕円でご用意することが出来ますよ!

洋室などのナチュラルな床に合わせるとモダンで格好良く、和室に合わせると落ち着いた感じになりますよ。

絨毯のお部屋に置かれても暖かみのある落ち着いた雰囲気に納まります!

全体的に低めに作られており、空間を圧迫しません。

脚を伸ばして座って頂くととてもリラックスできますよ!

image

今回はここまでと致します。

読んで下さり有難う御座いました!

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 Nogami. All rights reserved.