イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

アートギャッベ展 開催中です!

あっという間に月曜日です!

先日、愛媛新聞の方がnogamiにアートギャッベを取材に来てくださり、

12月13日(日曜日)の愛媛新聞に載せて頂きました!

ギャッベ 新聞

霧の森大福さんの記事もものすごく気になりますがその右下をご覧下さい!

ご存知の方もいらっしょると思いますがアートギャッベの売り上げの一部を

(記事にも載っていますが)国連児童基金(ユニセフ)に寄付させて頂いております。

人にも自然にも 優しいギャッベなのです。親から子へと次の世代へと受け継いでいくべき

文化と技術 そして子供たちが健やかに育ちますようにと織られていくひと織り ひと織り

世界中の子供が心豊かに、幸せに・・・・そんな思いを込めて・・・

nogamiの扱うアートギャッベは「ユネスコ無形文化遺産」に指定されており

伝統のあるしっかりとした技術で織られています。

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.